dアプリ&レビュー

RPG イルーナ戦記オンライン

  • RPG イルーナ戦記オンライン
  • RPG イルーナ戦記オンライン
  • RPG イルーナ戦記オンライン

オンラインゲームって、「難しい」「玄人向け「パソコンじゃないと」と思ってる方!じつはスマホで簡単に、世界中のユーザーと遊べちゃう本格RPGがあるんです。それがこの「イルーナ戦記」。友達と一緒に冒険に出たり、チャットでおしゃべりができて楽しすぎますよ♪

一見すると普通のRPGにも見えますが、画面内で冒険しているキャラはみんなリアルタイムで繋がっているユーザー!協力しながら同じクエストをクリアしたり、困ってる冒険者に手を差し伸べたりと、オンラインならではの”繋がり”を感じます♪国産のタイトルなので、キャラの名前に日本語が使えるのも馴染み深くていい感じ。

街を出てすぐのところにいるモンスターは小さくてかわいいものですが、冒険を続けていくうちに壁となって立ちはだかるのが巨大なボスモンスターたち。画面に入りきらないほどの巨体で、冒険者を苦しめます。レベルアップや強い武具の収集、上位職業への転職、そして仲間との協力プレイでこれらに打ち勝ちましょう。みんなで倒したときの達成感は格別ですよ!

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2014/12/24

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る