dアプリ&レビュー

ドコモ口座でふるさと納税をして、豪華プレゼントをゲットしちゃおう!

 NTTドコモは、ドコモ口座からふるさと納税を行うと豪華商品が当たる「ドコモ口座×ふるさとチョイス ふるさと納税スタートキャンペーン」を、12月3日(木)より開始します。  
furusato001
   このキャンペーンは、ユーザーが任意の土地のふるさと納税を行う際、ドコモ口座で支払うことで豪華景品が当たる抽選会に参加できるというもの。納税したい自治体の寄附申し込みフォーム「ふるさとチョイス」でドコモ口座を選択し、5,000円以上寄附したのちにキャンペーンエントリーした人が対象となります。 ※エントリーは1回のみ。ただし、5,000円で1口となります。(例えば、30,000円を寄付した場合は、6口分の応募になります)  
docomomac
   エントリーページでは、全国津々浦々の名産品6種の中から1つを選びます。後日行われる抽選に見事当選すると、全国津々浦々の豪華商品が発送され自宅に届きます!   Aコース:島根県大田市「ふぐ・のどぐろ干物」
furusato
▲「水産庁長官賞」を受賞した淡麗で上品な味わいのふぐと、白身のトロと呼ばれる脂ののったのどぐろを1尾1尾丁寧に一夜干しにした詰合せ。   Bコース:愛知県豊明市「名古屋めしギフト」
furusato
▲全国でも話題の愛知のソウルフード「スガキヤラーメン」の寿がきや食品が贈る“名古屋めし”の詰合せギフト。スガキヤラーメン、台湾ラーメン、八丁味噌煮込うどん他のセット。   Cコース:佐賀県「お米(佐賀米)」
furusato
▲日本穀物検定協会の「コメの食味ランキング」で、5年連続最上級の「特A評価」を獲得した、おいしいお米「さがびより」(27年度新米)。   Dコース:埼玉県深谷市「深谷ねぎ&野菜セット」
furusato
▲独自の肥料センターで作物別に作られた有機質肥料を使い、生産農家が栽培した季節の野菜をセットでお届け。大切に育てられた野菜は、みずみずしくて栄養も豊富!   Eコース:大阪府泉佐野市「タオル」
furusato
▲日本タオル発祥の地、大阪・泉州で作られるJAPANブランド、すぐれた吸水性と、やさしい肌ざわり、日本伝統の「泉州タオル」。柔らかく風合いの良いタオルです。   Fコース:兵庫県朝来市「チーズケーキ・ブリュレ3個セット」
furusato
▲ジャージー牛乳とカマンベールチーズで作ったチーズケーキと、五つ星ひょうご選定商品のアーモンドブリュレ。    さらに、ふるさとチョイスからドコモ口座での支払い方法で寄附した人全員に、寄附額の1%をdポイントととして付与されるダブルチャンスもあり!こちらはエントリー不要で、自動的に加算されます。  
sim1
   ふるさと納税で特典を受けられるほかに、さらに名産品をゲットできるチャンスがあるなんて!しかもdポイントも貯まると、良いことづくめ。ふるさと納税をするなら、このキャンペーンに参加しない手はないですね。詳しくは下記のキャンペーンページをご覧ください!  
ドコモ口座アプリ(OS 4.3~) appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
 
ふるさと納税スタートキャンペーン サイトを見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ドコモ口座でふるさと納税をして、豪華プレゼントをゲットしちゃおう!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る