dアプリ&レビュー

ドコモ口座でふるさと納税をしてdポイントゲット!「ご愛顧感謝キャンペーン」実施中!

 NTTドコモは、3月1日(火)~4月17日(日)までの期間中、ドコモ口座からふるさと納税を行うと寄付額の1%分のdポイントが付与される「ふるさと納税ご哀願感謝キャンペーン」を実施中です!  
docomomac
   応援したい自治体などに寄附をすることで、額に応じたお礼品がもらえる「ふるさと納税」。寄附額から2,000円を差し引いた金額が所得税と住民税から減額されるほか、年間に5自治体までの寄附であれば、寄附ごとに申請書を寄附自治体に郵送することで確定申告が不要となるので、とても便利な制度です。  
sim1
   今回のキャンペーンでは、そうしたお礼品がもらえる制度にプラスして、なんと寄付額の1%をdポイントでプレゼントしちゃうおトクな企画!参加条件は非常に簡単、ふるさとチョイスからドコモ口座で寄付するだけです♪    例えば国内旅行にいった際、ご当地の料理に舌鼓を打つことってありますよね。そんな美味しい思いが自宅でかなうのも、ふるさと納税の醍醐味のひとつ!例えば、こんなステキな名産品だってもらえちゃいます。  
■島根県大田市「ふぐ・のどぐろ干物」  「水産庁長官賞」を受賞した淡麗で上品な味わいのふぐと、白身のトロと呼ばれる脂ののったのどぐろを1尾1尾丁寧に一夜干しにした詰合せ。軽くあぶるだけで、凝縮された旨みが口の中に広がります。  
gamecity
■埼玉県深谷市「大和芋とろ~りとろろ三昧」  粘りが強く、風味の良い国産大和芋のとろろを新鮮なうちにパッキング。便利な個食タイプになっていて、解凍するだけで本物の大和芋を味わえます。暖かいごはんにたっぷりのせて召し上がれ。  
gamecity
   さらに、今だけのダブルチャンスとして抽選で100名にdポイント2,000ポイントをプレゼント!抽選キャンペーンは以下の専用サイトでエントリーした方が対象となります。ふるさと納税をする際は、エントリー登録をお忘れなく!  
sim1
   ふるさと納税で特典を受けられるほかに、さらにdポイントをゲットできるチャンスがあるなんて!期間限定のこのキャンペーン、参加しない手はないですね!  
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン サイトを見る
ドコモ口座アプリ(OS 4.3~) appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • ドコモ口座でふるさと納税をしてdポイントゲット!「ご愛顧感謝キャンペーン」実施中!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る