dアプリ&レビュー

【スマホ初心者使い方ガイド】スマホの中身もハロウィン一色に♪


 今年もやって参りました!ハロウィンの季節!好きなキャラクターのコスプレをしたり、かぼちゃ料理を食べたりと楽しみ方は色々ありますよね♪このイベントをとことん楽しむためにも、スマホの中身もハロウィン一色にしちゃいましょう!

★魔女出現!?壁紙がランダムで変わる!

 満月がより一層不気味感を漂わせる、ハロウィンをテーマにしたライブ壁紙。背景が青と紫の2種類収録されていて、スマホを起動する度に変わる仕組みになっています。お化けや魔女、ジャック・オー・ランタンが登場する、お楽しみ要素満載の壁紙です。

image01 image02
真夜中のハロウィンライブ壁紙。 appli_iconカテゴリ:ツール
もっと見る

★ろうそくの炎がゆらゆら揺れる…

 カボチャやろうそくの炎が美しいライブ壁紙。火の揺らめきや地面への写り込みが幻想的で、見ているだけで心が和みます♪ハロウィンの雰囲気を際立たせてくれるのはもちろん、リラックスしたい時にも使えるおススメの一本です。

image03
HALLOWEEN ライブ壁紙 トライアル appli_iconカテゴリ:ツール
もっと見る

★アイコンもウィジェットもまるごと着せ替え!

 壁紙だけでなく、アイコンやウィジェットなどもまるごとハロウィンデザインにしたいという人はコレ!コウモリやカボチャなどが描かれた可愛いイラストのテーマに、ワンタップで着せ替えできるアプリです。難しいことはなく、誰でも簡単に使えるところが嬉しいですよね。

image04 image05
ハロウィン・ファンタジックナイト for[+]HOME appli_iconカテゴリ:ツール
もっと見る


 いかがでしたか?これらのアプリを使えば、より一層ハロウィンを満喫できること間違いなし!コウモリやカボチャなどの壁紙に変えたり、写真加工アプリで記念写真をデコったりして、スマホでハロウィン気分を味わうのもいいですね♪次回は、「猫好きが選ぶ☆至福のにゃんこアプリ」です。お楽しみに☆
 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 【スマホ初心者使い方ガイド】スマホの中身もハロウィン一色に♪

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る