dアプリ&レビュー

メディアで話題騒然!あの有名な霊能者”青森の神様”の占いアプリ第2弾、Android向けにリリース!

 株式会社コンコースは、"青森の神様"こと木村藤子氏が鑑定してくれる占いアプリの第2弾「木村藤子◆神様の啓示【芸能界騒然×号泣的中の異次元透視】」のAndroid版を配信開始しました。ダウンロード価格は無料。

image01

 本アプリは、無料と有料の鑑定コースが用意されていて、名前、生年月日、血液型といった自分のプロフィールを入力することで誰でも占うことができます。

image02 image02

 無料コンテンツでは、「今日の衝撃出来事」や「あなたの本質」が鑑定可能。有料では、「あの人の気持ちSP」や「不倫SP」、「結婚」といったより詳しい内容を占えます。

 鑑定結果では、性格や能力の分析に加え、これからどうするべきかといった助言もしてくれます。多数のメディアへ出演する木村藤子氏監修のこのアプリ。気になることがある人は、ぜひ占ってみてはいかがでしょうか。

木村藤子◆神様の啓示【芸能界騒然×号泣的中の異次元透視】 appli_iconカテゴリ:エンタメ
DLbotan1

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • メディアで話題騒然!あの有名な霊能者"青森の神様"の占いアプリ第2弾、Android向けにリリース!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る