dアプリ&レビュー

高速バスの運賃とルートが検索・比較できる「高速バス比較」配信開始!

 高速・夜行バスの比較Webサイト「夜行バス比較なび」を運営する株式会社LCLは、高速バスの路線と運賃を手軽に比較・検索できるアプリ「高速バス比較」のAndroid版の配信を開始しました。ダウンロード価格は無料。

image01

 iOS版「高速バス比較」は半年で13万ダウンロードを超えた人気アプリで、国内最大級の約2,400プランの中から知りたい情報を検索できるというもの。Android版は、機能はそのままに、ユーザーになじみ深いインターフェイスと操作感を実現しました。

image02 image03

 最大3カ月先までの料金を確認できるため、早割はもちろん、最安値の日を探すのも簡単。複数の路線が乗り入れているルートも、出発地と目的地を選択するだけで、価格の比較がすぐわかるのも嬉しいところです。

 さらに、トイレやコンセント付き車両、女性専用座席を設けている便といった、あると便利な条件検索も見逃せません。2月からは月末の金曜日は早めに仕事を終えて豊かに過ごす「プレミアムフライデー」が始まり、利用する機会の増えそうな高速バス。このアプリでおトクなバスの旅を見つけてください。

高速バス比較 - 国内の路線と最安値を検索するアプリ appli_iconカテゴリ:ナビゲーション
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 高速バスの運賃とルートが検索・比較できる「高速バス比較」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る