dアプリ&レビュー

【スマホ初心者使い方ガイド】モノトーンの衝撃!大人の”白黒”アプリ

HallOfFame_450

 赤、青、黄、緑、ピンク、紫…。無限に存在する色の中でも、シックで落ち着いたオトナにはやっぱりモノトーンが似合う!そこで今回は、白と黒の2色がメインになっている様々なアプリを紹介します。手のひらの上で白と黒が衝突する!?

■暇つぶしにオセロ!


 暇つぶしの大定番、リバーシ!シンプルなルールながら、初級者から上級者までがハマるほど奥が深いこのゲーム。CPUを相手にした1人プレイはもちろん、友達と楽しめる2人プレイも収録されていています。CPUレベルをどんどん上げて腕試ししちゃいましょう!

image01
Ultima Reversi (リバーシ) appli_iconカテゴリ:ゲーム
もっと見る

■気軽に対戦!囲碁アプリ


 初心者でも楽しめる囲碁アプリ!CPUの強さや碁盤の広さを選べるため、自分の腕前に合わせた難易度設定で楽しむことができます。また、タップしているところが赤線で表示されるので、石の置き間違いが防げてストレスなく遊べるのも特徴です。

image05
Go Free - 囲碁 appli_iconカテゴリ:ゲーム
もっと見る

■オトナ可愛い壁紙!


 白黒といえばパンダ!このアプリを使えば、壁紙からアイコンまでスマホの中をまるごと”白黒”に着せ替えられます。赤いハートがアクセントになっていて、クールになりすぎないのがいい感じ♪大人でも使える可愛いデザインで、スマホをモノトーンにしちゃいましょう。

image03
パンダ・フェイス-無料着せ替え壁紙 appli_iconカテゴリ:ツール
もっと見る

 大人を演出してくれるモノトーンアプリ、いかがでしたか?白と黒をメインとしたアプリは意外とたくさん。早速、白黒の世界を堪能しちゃいましょう☆次回の初心者使い方ガイドは、漢字を書く機会が少ない人にこそ使ってほしい「どこでも手軽に!漢字の学習アプリ」を紹介します。お楽しみに!



■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • スマホ
  • 【スマホ初心者使い方ガイド】モノトーンの衝撃!大人の"白黒"アプリ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る