dアプリ&レビュー

好きな写真からオリジナルのシールを作成!「みんなのシール」配信開始!

 名刺印刷ネット通販を手掛ける有限会社コスモメディアサービスは、スマホの中にある写真からシールの作成・注文ができる「みんなのシール - オリジナルシール作成・注文アプリ」のAndroid版の配信を開始しました。ダウンロード価格は無料。

image01

 「みんなのシール」は、スマホで撮った写真をハート型や星型などの定形やフリーハンドで好きな形に切り取って、最大150㎜サイズのシールを作成することができるサービス。すでにiOS版では、女性を中心とした30万人以上のユーザーから高評価を得ている人気のアプリとなっています。

image03 image04

 シールの素材はポリエステルを採用しているため、毎日洗う弁当箱や雨風を受けやすい車などに貼ることも可能。UVコーティングもしてあるので色褪せにも強いのが特徴です。

image03 image04

 シール台紙はB5サイズで、最大30枚のシールを作成することができます。価格は台紙1枚につき400円(税込)で、クレジットカードやキャリア決済などでの支払いに対応。また、平日15時までの注文であれば当日発送が可能です。

 本アプリのユーザーは、家族や恋人との思い出の写真をシールにしている人がほとんど。その中でも、子どもの出産や誕生日、七五三などの記念シールの作成が人気だそうです。スマホの中で眠っている写真たちを、いつでも目につくところに貼り付けて思い出を蘇らせてみましょう!

みんなのシール - オリジナルシール作成・注文アプリ appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

■関連アプリを見る

ノハナ(nohana)毎月1冊無料フォトブック、写真アルバム カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
フォトブック・フォトアルバム アプリ TOLOT(トロット) カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る
ALBUS(アルバス)毎月無料のましかく写真でアルバムを カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
machiuke
 

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 好きな写真からオリジナルのシールを作成!「みんなのシール」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る