dアプリ&レビュー

幻想的な世界観のパズルゲーム「God of Light」が、米国の無料ランキングで人気の理由とは!?

godoflightnews1_2


米国のGoogle Play上に突如現れ、上位にランクインし続けているパズルゲームアプリ、「God of Light」のクオリティが非常に高いと評判だ。

まっすぐに伸びる光の帯を鏡で反射させつつ、ゴールを目指すというユニークな内容。指一本のスワイプで遊べるのに、複雑に入り組んだステージ構成が頭を悩ませる。正解の一筆書きを見つけたときは、思わず「やった」とつぶやいてしまうほど、夢中になれる魅力を持っている。

さらにゲームを盛り上げるのが、荘厳なバックミュージック。このゲームで遊ぶときは、必ずボリュームを大きくしてプレイして欲しい。海外のユーザーを虜にしている理由のひとつが、すぐに分かるはずだ。

※データは2014/4/7現在のGoogle Play新着無料ランキングによるもの。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 幻想的な世界観のパズルゲーム「God of Light」が、米国の無料ランキングで人気の理由とは!?

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る