dアプリ&レビュー

カエル天気のショートカット

  • カエル天気のショートカット
  • カエル天気のショートカット
  • カエル天気のショートカット

天気予報が知りたいときに、お天気アプリやGoogleの検索などで調べている人も多いかと思います。特に天候が変わりやすい季節は、1時間ごとの天気が見られると助かるし、風邪をひかないように気温の変化にも注目したいですよね。そこで、このアプリを使えば、詳しい天気予報が簡単にチェックできちゃいます!

このアプリは、Googleで検索すると見られる天気のページが、ショートカットになったもの。わざわざ検索しなくても、ホーム画面からすぐに呼び出せるから便利!かわいいカエルが日光浴をしたり、洗濯物を干したり、見るたびに違った行動をしています。そのときの天候や時間帯と連動して、背景のデザインが変わるのも特徴。これなら、一目で天気を確認できますね。

お天気情報は「今日」「明日」「10日間」の3つに分かれていて、晴れ・雨などのアイコンや気温、気圧、湿度、降水確率などが見られます。現在地に基づいた天気を表示してくれるから、いつでも素早くチェックすることが可能。他の地域の天気が知りたい場合は、検索窓に地名を入力してみましょう。このアプリ、使いやすさと見やすさは抜群です!

ジャンル:ニュース
価格:無料

更新日:2018/6/22

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る