dアプリ&レビュー

FPS.io (Fast-Play Shooter)

  • FPS.io (Fast-Play Shooter)
  • FPS.io (Fast-Play Shooter)
  • FPS.io (Fast-Play Shooter)

対戦型ガンシューティングの醍醐味といえば、銃を使って敵を倒す爽快感!このゲームでは自動射撃とシンプルな操作感で、誰でも簡単にバトルロワイヤルを楽しむことができます。戦場にいるすべてのプレイヤーを倒し、見事1位になることはできるのか!?


画面中心にある「+」が銃の照準になっています。敵キャラクターをここに合わせると自動で射撃。使うキャラクターによって攻撃の特性などがそれぞれ異なり、得意不得意があるのがこのゲームのポイント。パワーで敵を討ち取るもよし、小回りの利く素早さで攻めるもよし。自分にあったキャラクターを13種類から選んで戦いましょう。


戦いの舞台となるのは1つの街。壁や道路が迷路のように入り組んだ複雑なマップを走り回ります。倒されてしまってもすぐに復活してプレイに戻れるため、負けを恐れずに敵地へ突撃!見た目も可愛く気軽に遊べる本作で、ガンシューティングの爽快感を味わってみてはいかがでしょうか?

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2019/2/15

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る