dアプリ&レビュー

グランピー・キャットの最悪のゲーム

ゲーム
AndroidiOS 無料

不機嫌な顔をしているけど(笑)、シンプルで楽しいミニゲームが盛りだくさん!

  • グランピー・キャットの最悪のゲーム
  • グランピー・キャットの最悪のゲーム
  • グランピー・キャットの最悪のゲーム

グランピー・キャットの公式ゲームアプリが登場!このアプリは2012年4月に生まれた実在している猫ちゃんをモデルにしており、2014年には初主演映画が公開されたほど。このアプリはその猫ちゃんが主役のシンプルで簡単なミニゲームがたくさん入っています。

ゲームの操作はプレイ内容によって変わってきますが、制限時間内にスワイプで棘を抜いてあげたり画面をタップして赤い点を捕まえたり、誰でも簡単に遊ぶことができちゃうものばかり。ゲームが成功したときや失敗したときの表情が何とも言えない可愛さを醸し出しています(笑)。ホーム画面では昼寝をしていたり、釣りをしているグランピー・キャットがいるので、ミニゲームで遊んでコインをゲットしたら新しいグランピー・キャットをアンロックしましょう。

デイリーミッションでは、クリアするとコインがもらえます。日によってミッションが違うので、飽きずにプレイできます。クリアしていくと可愛いステッカーが貰えるので、コンプリートを目指してみては?画面も縦スクロールなので片手での操作もラクラク。シンプルな操作ですが、ゲーム内容がとても充実しているので暇つぶしにはもってこいのアプリです♪

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2017/3/5

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る