dアプリ&レビュー

Wolt ウォルト : フードデリバリー

  • Wolt ウォルト : フードデリバリー
  • Wolt ウォルト : フードデリバリー
  • Wolt ウォルト : フードデリバリー

世界23か国80都市以上で利用されているフードデリバリーサービス「ウォルト」の公式アプリ。アカウントを登録すれば、スマホから簡単に料理を注文できて支払いもスムーズ。外出したくないけど、自炊するのも面倒……そんなときに大活躍すること間違いなし! 


登録が完了したら、さっそくお店を検索! 位置情報を設定すると近くのランチや新しくできた店舗、名店などピックアップしてくれるので、新しい発見がありそう。メニューを決めて支払方法を選択すれば、あっという間に注文完了。配達状況と所要時間をリアルタイムで表示してくれるから、受け取るときに慌ててしまうこともありません。また、ドアや玄関の前に置き配達してくれる「コンタクトレス配達」を選ぶと、直接人に会いたくないときでも安心して受け取れます。商品が入ったオリジナルの紙袋もおしゃれなので要チェック!


配達料金は1.5km以内なら99円とお手頃価格なので、気軽に利用できるのも魅力のひとつ。支払方法はクレジットカードとアプリストア決済に対応しています。現金で支払う手間がなく、届いた料理を受け取るだけでいいのはとても便利。ウォルトだけの限定メニューもあり、お気に入りの一皿が見つかるかもしれませんね。

ジャンル:ライフスタイル
価格:無料

更新日:2020/12/30

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る