dアプリ&レビュー

NHK 2018 FIFA ワールドカップ

  • NHK 2018 FIFA ワールドカップ
  • NHK 2018 FIFA ワールドカップ
  • NHK 2018 FIFA ワールドカップ

NHKの地上波で生中継する試合をライブ配信!見逃し視聴にも対応しているので、何度でも熱いプレイを見返すことができます。動画によってはカメラアングルを自由に切り替えられるため、選手の表情までわかるアップ映像、迫力のあるゴール裏、コートの真上から撮影した戦術カメラなどで試合観戦ができるのもGood!華麗なゴールやスーパーセーブを決めた名シーンを、いろんな角度から楽しみましょう。

また、試合の日程や結果の確認も簡単。各グループリーグの順位表、決勝トーナメントの日程などが、わかりやすくまとめられています。次はどの国が対戦するのか、予想するのも楽しくなっちゃいますね!また、試合をリアルタイムで観戦したい人にオススメなのが通知機能。試合開始前、ゴール、後半戦開始時など、好きなタイミングで通知を受け取れるので見逃し防止になります。

試合だけでなく、各国の選手やチームの情報も充実。ゴールやアシスト、シュート数などが多い選手、ゴール数やボール支配率の高いチームのランキングが見られるのも面白いポイントです。ここがきっかけで、新たな注目選手が見つかるかも…?このアプリがあれば、サッカーワールドカップがより楽しめること間違いなし!

ジャンル:エンタメ
価格:無料

更新日:2018/6/19

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る