dアプリ&レビュー

Paravi(パラビ)-国内ドラマ数が日本最大級-

  • Paravi(パラビ)-国内ドラマ数が日本最大級-
  • Paravi(パラビ)-国内ドラマ数が日本最大級-
  • Paravi(パラビ)-国内ドラマ数が日本最大級-

番組終わりの告知ですっかりおなじみ、動画配信サービス「Paravi」の公式アプリ。ドラマやバラエティをはじめ、さまざまなジャンルのテレビ番組を視聴することができます。ジャンル分けと検索に限らず、ライブ配信やWOWOWといった特定チャンネルが独立したメニューになっていて、番組を探しやすいのもマル。


他の動画配信サービスと大きく異なるのは、独占配信のタイトルが多いところ。とくにTBS系の半沢直樹のような一部の番組はParaviでしか見ることができません。他にも見逃し配信専門ではないため、過去作品も充実。なかでもドラマは国内最大級を謳うだけあって、全部見るのは無理じゃないかと思うほどの量!


テレビ東京の番組も充実していて、「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」、マーケットニュースといったビジネスや経済に関するプログラムもアーカイブされています。すべてのコンテンツを利用するには月額費用が掛かりますが、配信内容を見たり、無料コンテンツの視聴はもちろんタダ。登録後2週間のお試し期間もあるので、まずはどんな番組を楽しめるのかチェックを!

ジャンル:マルチメディア
価格:無料

更新日:2020/9/13

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る