dアプリ&レビュー

PinnAR

  • PinnAR
  • PinnAR
  • PinnAR

地図アプリを使っても、道に迷ってしまったり使い方がわからなかったりする…と悩んでいるならこの「PinnAR」がおススメ!画面に表示されている矢印の方向に進むだけで、目的地へ到着できちゃう便利なARナビアプリです。これさえあれば、いま自分がいる場所や方向などが分からなくなった時にも心強い!地図を見るのが苦手な人でも安心して利用できますよ。


使い方は、まずマップ上に表示されている目的地を長押し。すると、赤いピンが立つので「ここへ行く!」をタップ。次に「スタート」「ARモード」の順にタップすれば設定完了です。あとは、画面に表示されるピンの方向に進むだけでOK!通常の地図アプリのように、マップを確認しながらナビゲーションしてくれるモードも搭載されているので、自分に合った方法で使ってみてくださいね。


さらに、看板やガイドブックに書いてある文字をカメラで読み取って目的地に設定することも可能。言語は、日本語、英語、中国語、韓国語に対応しているので海外旅行時にも大活躍間違いなしです!AR機能により、直感的に行先へ向かえるこのアプリ。ちょっとしたお出かけ時や散歩時などに活用してみてはいかがですか?

ジャンル:ナビゲーション
価格:無料

更新日:2019/1/13

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る