dアプリ&レビュー

ファミリーヤード (Family Yards)

  • ファミリーヤード (Family Yards)
  • ファミリーヤード (Family Yards)
  • ファミリーヤード (Family Yards)

同じ果物を3つ以上揃えて消していく3マッチパズルをクリアして、庭に小屋や植物を設置していく箱庭ゲーム。おじいちゃんおばあちゃんの庭をキレイにすることになった主人公の「アリス」と一緒に、パズルをクリアして物語を進めていきましょう。程よい難易度の仕様になっているので、ゲームが苦手な人でもサクサク進められますよ♪

パズルをクリアすることでもらえる「カギ」を使って、庭をキレイにしたり建物を置いたりできます。一通りガーデニングが終わると、新しいエリアが解放。この繰り返しでどんどんエリアを広げ、華やかな庭園を造っていきます。鳥のエサ台を置けば可愛い鳥たちもやってきて、眺めているだけでなんだか癒される♪

汚れていた庭がちょっとずつキレイになっていく……。これが本当にガーデニングしているみたいでつい時間を忘れてプレイしちゃうんです。パズルと庭づくりを一度で楽しめるこのゲームで、緑と花に囲まれた自分だけの美しい庭園を造ってみてはいかが♪

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2018/7/7

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る