dアプリ&レビュー

ワイルドクラフト:動物シムオンライン3D

  • ワイルドクラフト:動物シムオンライン3D
  • ワイルドクラフト:動物シムオンライン3D
  • ワイルドクラフト:動物シムオンライン3D

野生のオオカミやキツネ、オオヤマネコたちの暮らしを体験できるシミュレーションゲーム。草が生い茂る草原や雪の積もった銀世界を自由に駆け回りましょう!どこかで他の動物たちと出くわすと…バトル開始。「ガウ!」と威勢のいい鳴き声とともに相手動物をタップで攻撃。野生動物となって自然界で生き延びることはできるかな…!?

左上の位置レーダーを確認して獲物の場所を確認したらフィールドをダッシュ。ネズミやキツネ、トナカイなど大小様々な動物がステージのどこかに生息しているので、画面上に表示されるクエストに該当する獲物を狩りましょう。あのカワイイ動物が見た目に反して気性が荒いなんてことも…。

なんといってもこのゲームの魅力は細部までこだわりながらプレイできるところ。毛の色や体格はもちろんのこと、体のパーツの大きさや服(!)まで思いのまま。さらにレベルを上げるとパートナーを迎え入れて家族を作ることもできるっていうんだからスゴイ!大自然とともに生きる野生動物の暮らしをこのゲームで体験してみましょう。

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2018/7/25

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る