dアプリ&レビュー

勝敗収支表 (パチンコ、スロット、競馬等)

  • 勝敗収支表 (パチンコ、スロット、競馬等)
  • 勝敗収支表 (パチンコ、スロット、競馬等)
  • 勝敗収支表 (パチンコ、スロット、競馬等)

パチンコ、パチスロなどの賭け事で気になるのが「収支」。「この前いくら勝ったっけ?」「今月いくらつぎ込んだんだろう?」そんな疑問を解決してくれるのがこのアプリ。勝ち負け額を入力するだけで、簡単に月や年ごとの収支管理ができちゃいます。


データを登録するには、カレンダーの日にちをタップして投資、回収の金額をそれぞれ入力。この他に、メモを残すこともできるので店舗名や機種名を記録しておけば、後から見返した時に分かりやすくて便利ですよ。さらに、記録したデータはグラフとしても見られるので毎月の浮き沈みが丸分かり!できれば、右肩上がりのグラフを目指したいものですね!


そしてこのアプリ、収支を管理するだけでなく、今まで記録したデータを元にランキングを作成してくれる面白い機能もあるんです。最大収支や最小投資、最大回収といった項目を選べば、その項目ごとのランキングがズラリと表示!これを見れば、「あの日以来出してないな~」なんてこともわかるので、日々のモチベーションアップにも繋がるかも。よく打つ人はぜひ活用してみてください!

ジャンル:ツール
価格:無料

更新日:2019/2/12

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る