dアプリ&レビュー

LINE ブラウンストーリーズ

  • LINE ブラウンストーリーズ
  • LINE ブラウンストーリーズ
  • LINE ブラウンストーリーズ

LINEスタンプでおなじみの人気キャラ、ブラウン、コニー、ムーン、サリーなどが総出演する、ファンタジー世界を舞台にした本格RPGが楽しめます。どことなくとぼけたブラウンが、本作では伝説の勇者役!そして天空から舞い降りる謎の少女役をコニーが演じます。しっかりとした物語が確立していて、まるで映画を見ているかのような本格ドラマが体験できますよ。


RPGというからにはゲームシステムに成長要素は欠かせない。ユニークなキャラがたくさん登場し、その中から好きな構成でパーティを組む。それぞれのレベルを上げていけばどんどん強く成長していくんです。前線で攻撃を繰り出す「近接攻撃タイプ」、後方から攻撃補助をする「遠距離攻撃タイプ」、そしてド派手なエフェクトの魔法を飛ばす「魔法タイプ」。それぞれのジョブを使い分けて最強のパーティを作り上げよう!


バトルはタップだけで操作できるコマンド選択式。とはいえ敵はリアルタイムに侵攻してくるので、もたもたしてはいられません。先の手を読みつつ指示して、強敵をなぎ倒していきましょう。ステージを進めるごとに展開するお話も奥深く、つい話の続きが気になる状態。さらに3人での協力バトルや、2対2の対戦モードもあり。これ、いくら時間があっても足りないくらいボリューム満点ですよ!

ジャンル:ゲーム
価格:無料

更新日:2019/4/29

ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™/App Storeにてご確認ください。ご利用に際しては、お客さまの責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

不適切なコンテンツとして報告する

アプリランキング

もっと見る

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る