メディア個別 年末年始の「巣ごもり」で気付いた・・! 我が家のリビング 暗いかも・・。 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/01/02

年末年始の「巣ごもり」で気付いた・・! 我が家のリビング 暗いかも・・。

あれ?昼なのにリビングが暗い?!共働きで昼間自宅で過ごすことが少なく、あまり気にしていなかったけれど、年末年始の巣ごもりで改めて感じてしまった、ということはなかったでしょうか。

自然光たっぷりの、理想の明るいお部屋づくりは窓まわりから。お部屋を明るくする不思議な「ブラインド」で快適で充実したおうち時間をお手伝いいたします!

クリスマス、年末年始と今年は不要な外出は避けて自宅で過ごす方が増えています。
家族での巣ごもり時間は
普段気にしていなかった事が気になり、ストレスになる場合もあるかもしれません。

その一つが「お部屋の明るさ」です。

家族で過ごす、おうち時間を快適にしたい!
もっと明るいリビング、お部屋にしたい!
そんなお悩みの方々に大人気の「採光ブラインド」をご紹介します。

明るくしたくても、これ以上手段がない・・。

レースカーテンと厚手のカーテン。レースカーテンを全開にすると明るくなるけれど、周りの環境などから実際には難しい場合が多いのでは。


普段のカーテンでお部屋が暗くなる原因の1つに、
両サイドにたまる「カーテン生地」です。
せっかくカーテンを開けても、両サイドにたまるカーテン生地が壁をつくってしまい、光を止めてしまいます。

そこで!

カーテンをブラインドに替えてみてはいかがでしょうか?
ブラインドならスッキリと窓に納まり、壁とフラットになることで光を止める壁を作りません。

お部屋が明るくなるブラインド「アカリナ」

「アカリナ」は外の光をブラインド全体で採り込み、お部屋全体へ拡散しふんわりとした明るさを届けます。(写真:アカリナヨコ型・ミルキー)


暗いお部屋にお悩みの方!
もっと明るくしたい方!!
ご近所さんからの視線が気になる方!!!

すべて あかりラボ へお任せください!

採光ブラインド「アカリナ」は、ブラインド全体で光を採り込み、光を室内に届けます。
研究して開発された特殊なスラット(はね)で光をお部屋に拡散するのでとても明るくなります。

窓にスッキリと納まるブラインドはオシャレでスタイリッシュ♪
お部屋を広く見せる効果もあります。

最近大人気の バーチカルブラインド。アカリナはヨコ型、タテ型と2種類あり、明るさの効果はどちらも同じです。(写真:アカリナタテ型・ミルキー)


(Before:木製ブラインド)(After:アカリナヨコ型)木製ブラインドは閉めると暗いため、写真ではスラット(はね)を開けて使用しています。アカリナは閉めたままでも明るいため視線を気にすることなく1日安心して過ごせます。


外からの視線を完全にカットしつつ
光だけをお部屋の中へ。

眩しさをおさえて、ふんわりと優しい光でお部屋を明るくしてくれます。

「アカリナ」についてもっと詳しく見てみる!

次のページ 他にも こんな嬉しい機能が♪
LIMIA

関連記事

【福袋】数量限定! その効果に多くの人がリピ買いする、お部屋を明るくする不思議なブラインド「アカリナ」が福袋で登場! 【福袋】数量限定! その効果に多くの人がリピ買いする、お部屋を明るくする不思議なブラインド「アカリナ」が福袋で登場! 外から見えないから安心です♪今なら素敵な「高級レース」を使ったマスクをプレセント! 外から見えないから安心です♪今なら素敵な「高級レース」を使ったマスクをプレセント! 新型ウイルスに負けない!抗菌より格上!厳しい基準をクリアした制菌性能を持つ「ネフライトカーテン」がすごい! 新型ウイルスに負けない!抗菌より格上!厳しい基準をクリアした制菌性能を持つ「ネフライトカーテン」がすごい!

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る