メディア個別 【ウイルス対策】除菌・消臭はこれ1本で!しかも体にやさしい次亜塩素酸水♡ | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/02/22

【ウイルス対策】除菌・消臭はこれ1本で!しかも体にやさしい次亜塩素酸水♡

暦の上ではもう春とはいえ、まだまだ寒く体調管理は油断できない時期。手洗いやうがい、マスクの着用など、ウイルス対策にはよりいっそう気を使いますよね。そんなウイルス対策にプラスできるアイテムとして、除菌・消臭スプレー『SALAMORE』があるんです! 様々なグッズに除菌スプレーを使い、ウイルスに負けない環境を作りましょう♪

これからの季節、元気に快適に過ごしたい!



日本各地でウイルスや菌が猛威を奮っていて、あらためて対策を見直しているという方も多いのではないでしょうか。そんな日本で、マスクや手洗い・うがいなどの基本の対策にプラスして今注目されているのが『除菌』!

でも、除菌といってもさまざまなアイテムがあり、どれを選ぼうか迷ってしまうことも……。また、人体への影響も気になりますよね。

どの除菌アイテムがいいか悩んだときは、除菌&消臭スプレー『SALAMORE(サラモア)』がオススメです。ウイルス対策できる上に、水に近い成分でできていて体にもやさしいんです♪

除菌・消臭ならSALAMORE!

除菌&消臭が1本で叶うスプレー、SALAMORE♪



SALAMOREはほとんどの菌に対応する広い抗菌スペクトルを持ち、短時間で除菌・消臭ができる次亜塩素酸水。中性に近い弱酸性、低濃度で使用できるのでお肌にもやさしいのがポイントです! 

また、水に近い成分でできているので口に入っても問題なく、キッチンアイテムの除菌にも使えます。口に入れて遊ぶ赤ちゃんのおもちゃや、ペットグッズにも安心です。

さらに、除菌しながら消臭できるので、除菌スプレーと消臭スプレーを使い分ける必要がありません♪

もっと詳細を知りたい!

SALAMOREはお部屋の中の様々なシーンで大活躍!

このSALAMORE、今の時期どのように使用すれば良いのでしょう? お家の中や外出先でのおすすめ使用方法をご紹介します!

マスクにスプレーしてウイルス対策!



マスクの除菌をしたことはありますか? やり方は簡単! マスクの内側と外側にSALAMOREをスプレーし、乾いたのを確認してから装着するだけ。マスクとSALAMOREを組み合わせてウイルス対策しちゃいましょう♪

外出先でも手が空いた時に適宜マスクにスプレーするのがオススメです。SALAMOREをボトルのまま持っていくのは大きいので、小さなボトルに詰め替えておでかけのお供にしてくださいね。

加湿器+SALAMORE!



スプレーとしてそのまま使うはもちろん、次亜塩素酸水対応の加湿器にSALAMOREを水道水で希釈して入れ、空気除菌するのもオススメですよ。手早く済ませたいときは、ニオイがする場所や清潔を保ちたい場所にそのままスプレーしましょう!

人がよく触れるところにシュッと



気軽に洗濯や掃除ができないソファやカーペットなど、インテリアグッズにもオススメ! テーブルや、人がよく触れるドアノブも水拭きでなはくSALAMOREをスプレーして拭き取るといいですよ。

手指消毒に



玄関に置いておいて、外から帰宅次第SALAMOREで手指消毒。また洗面所に置いて、石鹸で手を洗ったあとに手指消毒するのも良いですよ。

外出時は小さなボトルに入れて持ち歩き、食事前など気になるときに使いましょう! 肌が弱い方や、塩素で荒れたことのある方はSALAMOREを4倍に希釈してお使いください。

ベビー&ペットグッズもOK♪



SALAMOREはベビーグッズやペットグッズの除菌にも使用可能。コットンやガーゼに含ませて、ペットの歯磨きや耳掃除、おしりふきや肉球のお手入れにも使えます。お風呂の嫌いなワンちゃん、ネコちゃんはSALAMOREで全身のふき取りしてもいいですね!

SALAMOREをチェックする!

除菌を習慣づけて健康に乗り切ろう♪



SALAMOREは使い勝手がいいのはもちろんですが、シンプルでおしゃれなパッケージなのでインテリアにもスッと馴染みますよ。いかにも除菌スプレーという見た目ではないため、お部屋に出しっ放しにしていても気になりません。

1本あるだけでとっても心強い存在になること間違いなしのSALAMORE。気になる方は、ぜひホームページをチェックしてくださいね。

除菌・消臭はSALAMOREにおまかせ♡

関連記事


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る