メディア個別 よしもとゲーミングが大手飲料メーカー「キリンビバレッジ」とスポンサー契約を締結 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/05/02

よしもとゲーミングが大手飲料メーカー「キリンビバレッジ」とスポンサー契約を締結

吉本興業株式会社が運営するプロゲーミングチーム「よしもとゲーミング」は、大手飲料メーカー「キリンビバレッジ株式会社」とスポンサー契約を締結したことを発表しました。

今後はキリンビバレッジ商品を通じて、選手のコンディショニングケアをサポートしていき、またゲーム・esports業界全体の健康意識向上をめざし、水分補給の重要性や、免疫力を高めるため日々の体調管理に飲料を取り入れることの大切さなどを多くの方に伝える取り組みをしていくとのことです。

よしもとゲーミング選手コメント

うでぃ選手
僕自身、ゲームプレイ中、大会期間はもちろん練習の時もかなりの水分を補給するのでキリンビバレッジさんがサポートして頂ける事は本当に感謝しかないです。個人的に「キリン 午後の紅茶 レモンティー」大好きです!最大の力を発揮するためにコンディション作りをきちんとして、世界大会で大きく羽ばたいてきたいと思います。キリンビバレッジさんのサポートで更にパワーアップするのでご期待ください。
ぴよねね選手
キリンビバレッジさんの「トロピカーナ エッセンシャルズ」シリーズを毎日飲んでいます!女性が不足しがちな栄養素をキリンビバレッジさんの飲料で補い、日々のトレーニングや大会でのコンディショニングを整えられているので、本当に助かっています。これからも体調管理をしっかりしつつ、大会で良い成績を出せるよう頑張っていきます!どうぞよろしくお願いいたします!

公式ページhttps://yoshimoto-gaming.com/news/1054/

eスポーツプレス

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る