メディア個別 【セリア】人気アイテム《マスキングスティックシール》にメモ帳デザインが登場! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/11/04

【セリア】人気アイテム《マスキングスティックシール》にメモ帳デザインが登場!

〔セリア〕でお買い物をしていると、かわいくて便利なアイテムを発見! 人気の《マスキングスティックシール》にメモ帳デザインが登場していました。透けていてシール状になっているので、スケジュール帳の上から貼っても見やすく、不要になったらキレイに剥がせます。他にもいろいろな使い方をご紹介していきますよ。

持ち運びやすくて便利! メモ帳デザインの《マスキングスティックシール》



〔セリア〕で人気の《マスキングスティックシール》にメモ帳デザインを発見! 裏面がシールになっているのでしっかり貼れますが、マスキングテープなので後に残らずきれいに剥がれます。またロール状のマスキングテープと違い、シート状なので手帳に挟んで持ち運びしやすいですよ。

シールの種類はさまざま、いろいろな使い方をご紹介します!



「Memo柄」は無地のメモ帳、罫線のひかれたメモ帳2種、クリップ付きのメモ帳3種の合計6種類。

「Memo No.2柄」は無地のメモ帳、タグのようなメモ帳、チェックリスト付きのメモ帳、本のようなメモ帳、原稿用紙の切れ端のようなメモ帳2種、合計6種類。

バリエーションが豊富なのでいろいろな使い方ができて、わくわくしちゃいますね♪



予定がいっぱい入っている日は、スケジュール欄に予定が書ききれない! ということもありますよね。《マスキングスティックシール》を貼ると、追加の予定も書けます! 下が透けるので以前から入っている予定も忘れません。



罫線やチェックリスト付きのシールもあるので、Todoリストとしても使えます! 優先順位の高いものを書いて、こなした順にチェックすると効率が上がりますね。また、いっぱいあって忘れそうな買い物時のメモにも使えそうです。



似たような保存缶にストックを入れていると、なにが入っているのか忘れてしまいますよね。ここでも《マスキングスティックシール》の出番です! 中身を書いて貼っておくとオシャレで簡単に仕分けができちゃいます♪ 中身が変わったら新しいシールを貼ればOKですね。



マスキングテープ本来の使い方のようにメモや写真を貼るのもありですよ。《マスキングスティックシール》メモ帳タイプならメッセージを書くスペースもあるので、家族や友人に伝言を添えることもできます。とってもおしゃれな雰囲気になりますね。

場所を選ばず貼れる! 《マスキングスティックシール》

書く部分が大きめなのでスケジュール帳やアルバム、缶や瓶のラベリングにといろいろな使い方ができます♪ 《マスキングスティックシール》はいろいろな種類があるので組み合わせて使ってみても楽しいですよ。〔セリア〕で見つけたらぜひGETしてくださいね!

【今週のLIMIA推し】マステがシールに♡〔セリア〕の《マスキングスティックシール》ならシールを切る手間不要♪

関連記事


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る