メディア個別 【#発掘LINEスタンプ(特別編)】必見!水溜りボンドの“送り合いスタンプ”大公開 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/08/21

【#発掘LINEスタンプ(特別編)】必見!水溜りボンドの“送り合いスタンプ”大公開


現在LINEスタンプの公式Twitterにて絶賛展開中の 「#発掘LINEスタンプ」 。

前回の公式ブログでは、Popteen人気モデル13名のお気に入りスタンプをご紹介いたしました (前回の記事はこちら
可愛らしいものから、かなりシュールなものまでバリエーションに富んだスタンプに出会えるのはもちろん、それぞれのお気に入りスタンプから垣間見える素顔を覗くことができるのも、この企画ならではのみどころです

そこで今回は「#発掘LINEスタンプ(特別編)」第二弾を公開!
なんと、幅広い年齢層から支持を集める動画クリエイター・水溜りボンドのお二人に直撃いたしました

老若男女問わずみんなで楽しめる配信内容と、カンタさん&トミーさんの絶妙なコンビネーションで人気を集める水溜りボンドは、動画配信のみならず、ドラマや映画、CM、ラジオパーソナリティなど、活躍のフィールドを広げ続けています。
つい先日、6年間欠かさず行ってきた“毎日投稿”を2020年12月末をもって終了することを発表し大きな反響を呼びましたが、これまで毎日、ひとつひとつの動画を力を合わせて作り上げてきたお二人のコンビ愛も注目ポイントのひとつです。

そんな強い絆(bond)で結ばれたお二人は、日頃どんなスタンプを送り合っているのか…🤔
水溜りボンドの“送り合いスタンプ”BEST4をLINEスタンプだけに教えていただきました!お見逃しなく!


Q:カンタさんがトミーさんによく使うLINEスタンプBEST4を 教えてください。

※実際にカンタさんがLINEで使用したスタンプのスクリーンショットをいただきました。


カンタ:自分たちの声が収録されたオリジナルスタンプです。新しいものを使いたので、よく送っています。
編集部:「水溜りボンド」のボイススタンプが登場!このスタンプのために録り下ろされた音声がポイント。ファンにはたまらないスタンプですよね😍



カンタ:返答を考えるのが難しいときに送りやすいスタンプです。
編集部:「なんて返そうかな…」なんてちょっとした悩みはLINEあるあるですね。そんなときに何気なく送れるスタンプがあるととても便利です


カンタ:友人のワクタが作ったスタンプ。イラストがお気に入りです!
編集部:ゆるっとした土偶が可愛らしいスタンプ。トークに癒しを添えてくれます🍀



カンタ:都市伝説が好きだからです!
編集部:水溜りボンドを語る上で欠かせない!と言っても過言ではないのが“都市伝説”。納得のセレクトです

Q:トミーさんがカンタさんによく使うLINEスタンプBEST4を 教えてください。

※実際にトミーさんがLINEで使用したスタンプのスクリーンショットをいただきました。


トミー:自分たちの新しいスタンプです。やはりこれは外せないですね。
編集部:ひとつめはカンタさんに紹介していただいたものと同じスタンプ!さすがのコンビネーションです…!


トミー:会話の最後に使うことが多いスタンプです。特に意味はないんですけど、印象が柔らかくなる気がするので、よく使っています!
編集部:こちらはデフォルトスタンプのデカ絵文字 いろいろなイラストがあるので、ダウンロードしておくと便利です🤳



トミー:ライオンが好きなんです。仕事の連絡でも使いやすいですよ。
編集部:トミーさんといえばライオン🦁多方面で使える敬語スタンプは人気が高いですね



トミー:しかるねこスタンプ。このキャラクターが好きです
編集部:優しく叱ってくれる“しかるねこ”シリーズ。カンタさんにこのスタンプを送るトミーさんを想像すると、なんだかとても微笑ましいです


いかがでしたか?それぞれに送り合っているスタンプからも、お二人の仲の良さが表れている気がします。
癒し要素が詰まった、水溜りボンドの“送り合いスタンプ”。皆さんもぜひ、ダウンロードしてみてくださいね!

スタンプ一覧


(※「デカ絵文字」はデフォルトスタンプのため非掲載となります)

水溜りボンドとは

カンタとトミーによる二人組動画クリエイター。2015年1月1日の活動開始以来、ドッキリ、実験、検証、都市伝説、料理など、様々なジャンルの動画を一日も欠かさず投稿中。限界を決めない活動スタイルと、幅広い年齢層が楽しめる投稿内容で人気を集めている。先日、6年間に及ぶ“毎日投稿”を2020年12月末をもって終了することを発表した。

現在、人気バンド・ヤバイTシャツ屋さんのボーカル/ギターを務めるこやまたくやさんが作詞・作曲を手掛けた『ハッピー毎日投稿終了前ソング』が自身のチャンネルにて公開中。動画公開からわずか1週間足らずで、750万再生を突破している。


公式Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCpOjLndjOqMoffA-fr8cbKA

カンタさん公式Twitter:https://twitter.com/kantamizutamari

トミーさん公式Twitter:https://twitter.com/miztamari_nikki


LINEクリエイターズスタンプ公式ブログ

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る