メディア個別 ベッドルームが高級ホテルのようになります | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/06/26

ベッドルームが高級ホテルのようになります

洗練されたホテルライクなベッドルームで過ごすのは憧れですよね...。家具の選択やアイテムをちょっと工夫すれば、大人の安らぎ空間を作ることができます。



ヘッドボードがシンプルなベッドフレーム

サイドパネルと組み合わせることで、リーズナブルにホテルスタイルのベッドルームに。ナイトテーブルとしても使えます。シンメトリーに配置してテーブルランプを置けば、ラグジュアリーなお部屋に。



シンプルデザインのテーブルランプ

コンパクトなサイズな上にタッチセンサーで3段階調光機能付き。落ち着いた間接照明はベッドルームにおすすめです。



ベッドとコーディネートを合わせる

収納やデスクは材質や色を揃えて統一感を出します。2サイズ5アイテムのユニットに40~240cmまでの天板を組み合わせて作るチェストなので、お部屋のスペースに合わせて選ぶことができます。



インテリアのアクセントにチェアを置いて

キズを入れるなど職人がひとつひとつ手作業でエイジング加工を施しています。ゆったりと座れるサイズ感もおすすめです。



ウィリアム・モリスコレクションの中でも一際人気の高い「イチゴ泥棒」のクッションを用いた、ラタンのパーソナルチェア。ルームズ大正堂でしか手に入らない、オリジナル商品です。



詳しい商品情報は、お近くの店舗で

関連記事


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る