メディア個別 シンプルだけど他とは違う✨ユニークなデザイン時計5選♡ | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/02/20

シンプルだけど他とは違う✨ユニークなデザイン時計5選♡

LIMIAで話題のファッション雑貨といえばなんだと思いますか?実は『腕時計』なんです♡
今は安くて多機能なものや、ファッションのアクセントにもなる素敵な腕時計が世の中にたくさんありますが、自分が「着けたい」と思えるデザインに出会うのって難しい…!ですよね。今回LIMIAがコーディネートの邪魔をしないシンプルさ、でも主役級のデザイン腕時計を厳選してご紹介します!
あなたのお気に入りになるアイテムが見つかりますように♬

NMシリーズ

洗練されていてシンプル。スクエアのフェイスには月曜を除く毎日に曜日を示す赤いマークがあります。Nomondayというブランドロゴを中心に、火曜日を2・水曜日を3と置き換えて、月曜日をNomondayと表記しております。
5→金曜日 / 6→土曜日 / 7→日曜日 / Nomonday / 2→火曜日 / 3→水曜日 / 4→木曜日
デザイナーは月曜日から解放された日を送ろうというメッセージをこの時計に含みました。シンプルなデザインの中にも遊び心のあるデザインが人気です♪



アイテムを見てみる!

OpenHeartシリーズ

3時・6時・9時・12時の位置に配したローマ数字と、2つの小さな窓がムーブメントの美しさを際立たせます。上品かつスタイリッシュな印象。
サイズは2サイズ展開なのでペアウォッチとしてもおすすめ♡



アイテムを見てみる!

ATAESシリーズ

文字盤には特徴的なローマ数字をコンビネーションさせて、遊び心をプラスし、3時の位置にはNomondayのロゴを添えたスタイリッシュなデザイン。他とは違うユニークなデザインウォッチ。
こちらも2サイズ展開しております♪



アイテムを見てみる!

Collections460シリーズ

「Collections460」は、12時位置にリューズがありサークル型のケースとシンプルな文字盤、上質なレザーストラップが醸し出すオーセンティックな雰囲気が魅力的。白のダイヤルにブラウンのストラップを合わせたクラシカルなモデルをはじめ、文字盤とストラップをブラックで統一したモデルや、黒のダイヤルにベージュのストラップでコントラストを効かせたモデルなどコーディネートの邪魔をさせない豊富なバリエーションを揃えています!



アイテムを見てみる!

Minute16

シルバーのステンレススチールとブラックのレザーストラップを合わせた「Minute 16」には、カラフルな時針・分針を採用。ミニマルな印象のウォッチに、レッド、ブルー、グリーン、オレンジといった鮮やかな針が遊び心を加えています。3時の位置には針と同色の「+」マークを配しており、時にあまりとらわれないほしいというデザイナーの気持ちが反映され、本来15 分の位置にあるクラウンは16の位置に。この時計の繊細で興味深いタッチを感じられます。



アイテムを見てみる!

Nomonday

Nomondayは“楽しい週末が終わり、月曜日。そしてまた楽しい週末に向けて一週間が始まる(Toward a long-awaited weekend)”といったユニークなコンセプトです。
「シンプル モード」をデザインテーマとし、身につける人に充実した毎日を送ってほしいとの願いを込めながら、デイリーユースしやすいミニマルな腕時計を展開しています。



アイテムを見てみる!

関連記事


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る