メディア個別 おすすめバッグインバッグ10選!人気の商品をランキング形式で紹介 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2019/10/09

おすすめバッグインバッグ10選!人気の商品をランキング形式で紹介

バッグの中を整理整頓したいときに活躍するバッグインバッグ。インナーバッグとも呼ばれ「仕切りやポケットがもっとほしい!」という方にイチオシの収納アイテムです。けれどリュック用やビジネスバッグ用、素材もフェルトやメッシュなど、たくさんの商品が販売されていてどれを選べばいいのか分からない……という方も多いのではないでしょうか?

今回はそんなお悩みの方に参考にしてほしい選ぶときのポイントも解説。さらにイチオシ商品をLIMIA版ランキングにしてまとめました。子ども用の荷物が多いママさんも、ビジネスパーソンの方も必見ですよ! バッグインバッグを取り入れて整頓上手になりましょう。

バッグインバッグのメリットって?



毎日の出勤時やおでかけのときに欠かせないバッグ。お財布にメイクポーチ、手帳などでなにかと散乱しがちですよね。

そんなときにおすすめしたい「バッグインバッグ」は、持ち歩きたいアイテムが多い方や整理整頓が苦手……という方にイチオシの収納アイテムです。

バッグの中に仕切りができることによって、トートやリュックといったたっぷり荷物が入るタイプのカバンでも整理しやすくなりますよ♪

またバッグインバッグは「ファッションに合わせてバッグを変えたい!」という方にもぴったり。1つずつ荷物を入れ替えるのは面倒ですが、バッグインバッグにひとまとめにしておくことで、ワンアクションで中身を入れ替えることが可能です。

バッグインバッグを活用して、スマートにバッグの中をすっきりさせましょう!

バッグインバッグを選ぶときの5つのポイント

おすすめ商品紹介の前に、まずはバッグインバッグを選ぶときのポイントを押さえておきましょう! ポイントをチェックして、自分にぴったりなアイテムを見つけてくださいね。

次のページ ①バッグの種類やサイズで選ぶ
LIMIA

関連記事

人気のL字デスクのおすすめランキング10選【使うメリットとは?】 人気のL字デスクのおすすめランキング10選【使うメリットとは?】 人気おすすめ布団圧縮袋ランキング10選【掃除機不要や防ダニなど】 人気おすすめ布団圧縮袋ランキング10選【掃除機不要や防ダニなど】 おすすめ風呂ふた人気ランキング10選【収納に便利なグッズも紹介♪】 おすすめ風呂ふた人気ランキング10選【収納に便利なグッズも紹介♪】

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る