メディア個別 【2021最新】今年はこれって決めてた!こだわりの返礼品5選 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2021/04/13

【2021最新】今年はこれって決めてた!こだわりの返礼品5選

普段使うものが節約につながるなんて嬉しい!最近はCMなどでもなじみの出てきたふるさと納税。返礼品はグルメもいいけど実は雑貨も大人気。
せっかくなら支援する地域ならではのアイテムを見たい!とたくさんのリクエストをお受けして、今回は兵庫県洲本市在住のニットデザイナーが作るオリジナルデザインのニット製品ブランドから人気の靴下をピックアップしました。

【ふるさと納税】FH01*オリジナルデザイン <BAkKU COVER & WARMER>1足

手にも足にも使えるBAkKU COVER & WARMERは秋冬は寒さ対策として、春夏は日除けとして、年中使える便利なアイテムです。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】FD01*淡路島・季節の味 プレーンパウンドケーキといちじく

淡路島の豊かな自然の中、太陽と海風、農家さんの思いをいっぱい吸い込んだ"イチジク"を贅沢に使用しています。
パウンドケーキもきめ細かく、しっとりとした上品な味わいです。
加工から製造まで障害者の方と一緒に心を込めて作りました。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】BM14*本真珠ピアス type2

耳元に華やかさを醸し出す、あこやパールのピアス(イヤリング)。
洲本市の地場産業である真珠核製造。
真珠核は養殖真珠の芯となるもので、この核をあこや貝に植え付けて海中に沈めておくと、真珠層が巻き付いて、真珠が誕生します。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】FE02*メッセージ Tシャツ

コロナや自然災害が多い世の中でも、くじけず、力を合わせて頑張っていこうというメッセージをあたたかみのあるイラストと共に印刷しました。



アイテムを見てみる!

【ふるさと納税】FH07*オリジナルデザイン靴下 <COTTON WOOL SOCKS Lady's>1足

ウールが20%入ったコットンウールのスラブ糸を使用し、凹凸のある地柄で厚みもあり秋冬向けくつ下です。



アイテムを見てみる!

[PR] 兵庫県洲本市

穏やかな気候風土に恵まれ、「国生み神話の島」として、日本の発祥の地と知られる淡路島。
そんな淡路島の中央に位置する洲本市は、中世以後に城下町が築かれ、淡路島の政治、経済、文化の中心として発展してきました。
また、島の豊富な自然が生み出した山海の幸は、朝廷の食材として献上され、「御食国(みけつくに)」と呼ばれました。
いにしえの人々を魅了した食材の素晴らしさは現在も変わらず、食材の宝庫であり続けています。



アイテムを見てみる!

LIMIA

関連記事

この強い日射どうにかしたい!リモートワークの救世主!優秀遮熱シート5選 この強い日射どうにかしたい!リモートワークの救世主!優秀遮熱シート5選 耐久性2.5倍!?こういう選び方ありかも!環境にもやさしい最高ランクの洗濯ネット 耐久性2.5倍!?こういう選び方ありかも!環境にもやさしい最高ランクの洗濯ネット ワクワクが止まらない!ハイセンスな春夏キッズファッション決定版 ワクワクが止まらない!ハイセンスな春夏キッズファッション決定版

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る