メディア個別 春の新作・お手軽フレグランス。 果汁感溢れるフルーティな香水が新発売! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2020/03/10

春の新作・お手軽フレグランス。 果汁感溢れるフルーティな香水が新発売!

フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、シャボンをテーマにした香りのコスメティックブランド「アクア シャボンより、5つの新しい香りのオードトワレを4/8「シャボンの香りの日」に新発売いたします。



AQUA SAVON 4月8日新発売5フレグランス


【AQUA SAVON 商品の特徴】
リピート率80%、さらに93%の満足度に支えられて(※1)今年で11年目の定番人気のフレグランス『AQUA SAVON』シリーズの10周年リニューアル記念第2弾企画商品です。

清潔感がありどこでも、だれでも使いやすい控え目で柔らかいシャボンの香りに、今回新発売の商品はそれぞれフルーツの香りをプラス。用途のバリエーションも広がり、個性も感じられる香りのラインナップになりました。

ボトルは淡くて優しい5色のカラーグラデーション、さらに見た目も華やかになるガラス玉入りでキラキラと、手に取った時に気持ちも盛り上げてくれます。

5つの香りのラインナップがあるので、TPOに合わせて、気分に合わせて、選んで使い分けて頂く事もできます。また、フルーツ、花々のいろいろな香りをブレンドしているので、時間とともに変化する香りも楽しめます。
きつくない優しい香りなので、ラインナップを重ね付けして、お一人おひとりの、さらにオリジナルな香りにする使い方も楽しめます。

4/8から数量限定・新発売です。新年度に、新学期に、フレグランスで気分も新たに、好感度を上げてスタートしたい方に是非おススメの商品です。
(※1 自社販売実績調べ)​

アロマティックタイムの香り


アロマティックタイムの香り
アロマ漂うバスルームのような、気分ほぐれて深呼吸したくなる香り
・気分転換に
・家族みんなでシェアにおススメ

【商品概要】
商品名:アクアシャボン オードトワレ
アロマティックタイムの香り/ジューシーシャボンの香り/シトラススパの香り/みんなが知ってるシャボンの香り/みんなに愛されるシャボンの香り

容量・価格:全5種・各80mL・各2,200円(税抜)  
発売日:2020年4月8日(水)
取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売

【「アクア シャボン」のご紹介】



「アクア シャボン」は“香りで毎日の生活が楽しくなる”を提案するライフスタイル化粧品ブランドです。2019年5月に10周年を迎えたロングセラーブランドです。

性別や年齢を問わず、爽やかで清潔感のある香りを好む方をターゲットに、香水を中心としたボディケアやヘアケア商品を取り揃えています。

朝出かける前、化粧直しの時、汗をかいた後や、くつろぎの時間も、仕事にも、デートにも、日常に溶け込んで、シーンを選ばずに使うことができる商品を展開しております。

ブランドイメージビジュアル


【「シャボンの香りの日」とは】
日本人、日本の文化に合う、和を乱さない香り=シャボンの香りを普及するために立ち上げられた「シャボンの香りを普及させる会」が制定。
4/8には普及のためのイベント開催、シャボンの香りの似合う「ベストシャボニスト」の表彰などの活動を行っている。

【株式会社ウエニ貿易】



時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※2)を持っています。
(※2自社調べ)
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

ウエニ貿易 香水の専門商社


アクア シャボン HPへ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ

関連記事


アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る