メディア個別 NTTドコモ dアプリ&レビュー | スマホアプリをドコモが厳選してご紹介

アプリ&レビュー

2018/11/07

「AIピアノコーチ」アプリ配信記念!dポイント最大200ptプレゼントキャンペーン開催中!

image

NTTドコモの音響認識技術と島村楽器のピアノ学習のノウハウが集結した、ピアノ演奏支援アプリ「AIピアノコーチ」。そのリリースを記念して、dポイントが最大200ptもらえるプレゼントキャンペーンを開催中!



「AIピアノコーチ」はピアノの練習の際、その演奏を聞かせることでパートごとの得手不得手を確認できる便利なアプリです。今回のキャンペーンは、アプリで規定の曲を演奏したユーザーにdポイントがもらえるというもの。

◆AIピアノコーチってどんなアプリ?


ポイント1:弾きたい曲を動画で確認
いつでもどこでも弾きたい曲を探せます。 楽譜や、お手本動画を見ながら楽しく演奏をしましょう。

image


ポイント2:目標に合わせた上達プログラムを提案
自分のレベルに合わせて、アプリが上達のための練習ステップを組み立てます。提示されたステップを積み重ねて、演奏のコツをマスター。

image


ポイント3:苦手をコーチがサポート
演奏結果からアドバイスをおこないます。自分の演奏レベル・クセ・苦手をグラフでわかりやすく確認でき、ポイントごとのアドバイスでどんどん上達。

まるでピアノ教室で先生に習っているかのごとく、演奏を理解して正すべき箇所を明確に教えてくれる「AIピアノコーチ」。まさに、ピアノの練習にうってつけ!

こちらもおすすめAIピアノコーチ

◆アプリを使ってdポイントをゲット!

image

プレゼントは2種類あり。まずは「喜びの歌」を演奏してdポイント100ptをゲットしましょう。参加方法は以下の通りです。

①新規でアプリをダウンロードする。
②アプリにdアカウントでログイン。
③専用サイトで応募エントリーする。
④「喜びの歌」を1曲通して弾く。
※途中で演奏を止めた場合、正しく認識されない可能性があります。

image

さらにチャンス2は、2か月連続で演奏するのが条件となります。曲はどれを選んでもOKです。

①新規でアプリをダウンロードする。
②アプリにdアカウントでログイン。
③専用サイトで応募エントリーする。
④11月~2月の間で2か月連続で1曲通して弾く。曲は問いません。
※途中で演奏を止めた場合、正しく認識されない可能性があります。

◆エントリーはこちらから♪

image

キャンペーンに参加するためのエントリーは、AIピアノコーチ特設サイトからどうぞ。下記のボタンをタップすればサイトに移動するので、そこでエントリーボタンをタップしましょう。
AIピアノコーチ:dポイントプレゼント特典 サイトを見る

自宅でピアノの練習をしつつ、的確なコーチを受けられ、かつdポイントまでもらえるなんて嬉しい限り!ピアノの上達を目指す人は、ぜひこの機会に「AIピアノコーチ」を活用しましょう♪
 

■関連アプリを見る

 

■関連特集を見る

machiuke
 
machiuke
 
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る