メディア個別 NTTドコモ dアプリ&レビュー | スマホアプリをドコモが厳選してご紹介

アプリ&レビュー

2019/06/10

dポイント2000万ptを大放出!「my daiz 1周年ありがとうキャンペーン」開催!

話しかけるだけで、様々なコンテンツにアクセスして有益な情報を教えてくれる便利なAIエージェント「my daiz(マイデイズ)」。そのサービス1周年を記念して、現在dポイント(期間・用途限定)総額2000万ポイントを大放出する嬉しいキャンペーンを開催中!


image

本キャンペーンは、「サービスを新たに利用する人を対象にしたプレゼント」と「ユーザー全員でポイント山分け」の2コースが用意されています。条件さえクリアすれば両方にエントリーすることも可能!dポイントが必ずもらえる大チャンス!参加しない手はないですね♪

新規利用開始で最大10万ptが当たる!

まずはmy daizを新規で始める人を対象にしたプレゼントキャンペーン!参加条件は、①以下のサイトでエントリーを行い、②その後「my daiz」のアプリを利用開始するだけ。

image


image


たったこれだけで、抽選で3,700名にdポイントが当たります。いつもはコツコツと貯めているdポイントを、一気に増やせるビッグチャンスですね!

【プレゼント特典】
100,000pt…50名
10,000pt…150名
1,000pt…3,500名

⇒エントリー方法はこちらをチェック!


Wチャンス!全員で1000万ptを山分け!

続いて、ダブルチャンスではユーザー全員での山分けキャンペーンです!参加方法はいたって簡単。アプリ「my daiz」を起動して、キーワードを話しかけるだけ。

image

image


「1周年おめでとう」と話しかけると、画面にエントリーバナーが出現。これをタップするだけでもう登録完了。あとはdポイント1,000万ptをキャンペーンに参加したユーザーたちと山分けです。
image


今日の天気や路線の遅延情報、旅先の情報や美味しいお店など、あなたに合った情報を教えてくれるmy daiz。スマホに話しかけるだけの便利なこのサービスで、毎日の暮らしをより楽しくしてみませんか♪なお、キャンペーンの開催期間は2019年7月31日(水)まで。
my daiz 1周年ありがとうキャンペーン エントリーはこちら


不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る