dアプリ&レビュー

マイマガジン6周年キャンペーン開催中!77,777人にdポイント500ptが当たる!

image

ドコモが提供する無料ニュースアプリ「マイマガジン」が、サービス開始から6周年を迎えました!それを記念して、なんと77,777名にdポイント500ptをドーンとプレゼント中!エントリーしてアプリ(iOS版)をダウンロードするだけでポイントが当たるチャンスですよ♪
※dアカウントの登録・設定が必要です。



本キャンペーンの参加方法は「エントリーをしたのち、アプリ(iOS版)をダウンロードして起動する」だけ。たったの2ステップで登録が完了するので簡単です。

まずはエントリーボタンをプッシュ!

まずは以下のリンクボタンからキャンペーンサイトにアクセスして、エントリーボタンをタップしましょう。

image


dアカウントの確認画面が表示されるので、自分のアカウントを入力します。(お持ちでない方は新規発行)登録はこれで完了!

マイマガジン6周年キャンペーン エントリーはこちら

マイマガジンアプリをダウンロード!

続いて、「マイマガジン」のアプリをインストールしましょう。キャンペーン対象はiOS版のアプリのみ。iPhoneやiPadを使ってる人は、以下のリンクからアプリをインストールしてください。

image

アプリを起動して、dポイント500ptをゲット!(アプリ内のdアカウント設定が必要です) こんな簡単にポイントがもらえるなんてビックリ!

image


なお、ポイントは当選の翌月25日ごろにご利用のdアカウントに進呈されます。


ところでマイマガジンってなに?

話題のニュースが盛りだくさん!世界中が注目する最新情報をまとめてお知らせする「マイマガジン」。エンタメ、スポーツ、社会、グルメ、恋愛、アニメなど、様々なカテゴリーの旬な情報をいっぺんに読むことができます。

image

ニュースはリアルタイムに更新されていくので、アプリを立ち上げるたびに最新の情報がぎっしり!毎日チェックしてその日のトレンドをしっかりキャッチしちゃいましょう!

人気アプリを無料でゲットして、かつdポイントが当たるまたとないチャンス。なお、本キャンペーンは2月28日(金)11:59までの期間限定ですので、この機会にエントリー&アプリインストールをお忘れなく!

マイマガジン6周年キャンペーン エントリーはこちら

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • マイマガジン6周年キャンペーン開催中!77,777人にdポイント500ptが当たる!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る