dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集63

期間限定!無料コラボスタンプ特集63

LINEのトークをもっと楽しくしてくれるスタンプ。トークをすればするほど、いろんな絵柄を使いたくなりますよね。LINEでは毎週無料の公式スタンプが配布されていること、知っていました? 日頃からかわいい&面白いキャラを探している人は必見です!

心くばりペンギン×LINEトラベルjp

LINEコラボスタンプ

やさしく気づかいができるペンギンの赤ちゃんと、時々出てくるシロクマ。クリエイターズスタンプでも人気の「心くばりペンギン」のスタンプが、今だけ無料でダウンロードできちゃいます! LINEトラベルとのコラボということで、飛行機に乗ったり荷造りをしたりと、旅行へのワクワク感がつまっています。今年の大型連休にもピッタリの絵柄がたくさんあるので、トークでも活躍すること間違いなし♪

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>心くばりペンギン×LINEトラベルjpのスタンプを選択> LINEトラベルjp公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE



友近×コッコアポキャラクターズ

LINEコラボスタンプ

友近さんとクラシエ薬品の無料コラボスタンプが期間限定で配布中! スタンプには友近さんのほか、クラシエの漢方薬「コッコアポ」のCMキャラクターたちが登場します。家族や友だちが体調を崩しているときは「はい、コッコアポ」というスタンプを送ると、心が温まって不調の治りが早くなるかも……?

配布期間は2019年5月30日(木)まで。以下のボタンより無料でダウンロードできます。



LINE STORE



バースデイ×いしいともこコラボスタンプ

LINEコラボスタンプ

かわいいスタンプを探しているならコレ! 大人気の「しろまる」や「かっぱさん」たちが登場するスタンプをタダでゲットできるチャンス♪ キャラクターのかわいらしさと明るい色使いが魅力で、普段のトークに添えるだけで心温まること間違いなし。敬語のスタンプもあるため、仲の良い先輩や上司にも使えそうです!

配布期間は2019年5月27日(月)まで。以下のボタンより「バースデイ」の公式アカウントを友だち追加すると無料でダウンロードできます。



LINE STORE



BENEFIQUE×Josie

LINEコラボスタンプ

資生堂の「BENEFIQUE」と人気キャラクター「Josie's RUNWAY」とのコラボスタンプです。おしゃれが大好きな女の子「Josie」が、普段からお仕事や自分磨きを頑張っている女性たちに寄り添って、毎日をハッピーにしてくれます。日常でも使いやすいこのスタンプ、女子は今すぐダウンロードするしかない……!

配布期間は2019年5月14日(火)まで。以下のボタンより「ベネフィーク」の公式アカウントを友だち追加すると無料でダウンロードできます。



LINE STORE



※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る