メディア個別 LINEで使える絵文字&顔文字アプリ☆ | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

LINEで使える絵文字&顔文字アプリ☆

更新日:2018/02/15

LINEで使える絵文字&顔文字アプリ☆

LINEやメールをもっと楽しくするためにスタンプを使うのもいいですが、絵文字や顔文字ならではの味わい深い表情を入れると、より話が盛り上がるはず! お互いの顔が見られないからこそ、うれしい、悲しい、怒る、驚く、照れるなどの表情を文章の最後につけ足して、そのときの感情を伝えてみましょう。

LINE顔文字


普段からよく顔文字を使っている人にとっては、バリエーションを増やすのも楽しみのひとつですよね。アプリを活用すれば、「その顔文字かわいい!」「面白いね!」なんて言われちゃうかも。使える記号に制限があるからこそ、余計にその表情から気持ちが伝わってくるんですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


注目のアプリ!

人気の高い絵文字・顔文字アプリがコチラ! アプリからコピーして貼り付けたり、キーボードからアプリを呼び出したり、簡単操作でいろいろな文字入力が楽しめます。


まだまだあります! オススメアプリ

例えば絵文字の「ハート」をひとつとっても、色や形などが違っていてどれも個性的。アプリでしか出合えない自分好みの絵文字や顔文字を探してみましょう!


ご注意

機種によりアプリケーションが対応していない場合があります。詳しくはGoogle Play™にてご確認ください。ご利用に際しては、お客様の責任においてご利用ください。ダウンロードリンクはアフィリエイトリンクとなっている場合があります。

こちらの特集もおすすめ

新着特集

一覧を見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る