dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集130

期間限定!無料コラボスタンプ特集130

LINEには無料で使える公式スタンプがあるってこと、知っていました? 毎週いろんなデザインが公開されているから、常に新しいスタンプをトークで使うことができちゃいます。今週も期間限定で人気キャラクターがたくさん登場したので、さっそくチェックしてみましょう!

ピクサー タワー 1周年記念スタンプ

LINEコラボスタンプ

LINEの人気パズルゲーム「LINE:ピクサー タワー ~おかいものパズル~」が1周年を迎えたことを記念して、期間限定で無料スタンプを配布しています。ゲーム内で登場するウッディ、サリー、ブー、ニモたちが描かれていて、トークでも使いやすいデザインが並びます。こんなにかわいいスタンプが無料で使えるなんて、今すぐゲットしないともったいない!

9月7日(月)までの期間内に、「LINE:ピクサー タワー」の新規ステージを5つクリアすると、ゲーム内の専用ページからスタンプをダウンロードできます。



LINE:ピクサー タワー ~おかいものパズル~ appli_icon
DLbotan1 DLbotan2

LINEバイト×うさロック

LINEコラボスタンプ

人気の「うさロック」と「LINEバイト」とのコラボスタンプが登場。愉快なデザインが並ぶ中、よく見ると2つで1つのスタンプになる仕かけが! 連続して送ることで「うぇ~い」とダイブする絵になったり、目が覚めたかと思いきや二度寝しようとしたり(笑)。面白いスタンプを探している人にオススメです!

ダウンロード方法は、「LINEトップページ>スタンプ>LINEバイト×うさロックのスタンプを検索>LINEバイト公式アカウントを友だち登録後、診断」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


ドモにゃんくる★毎日使えるスタンプ♪

LINEコラボスタンプ

ドモホルンリンクルから新キャラクター「ドモにゃんくる」が登場! まるくてフニっと描かれたイラストがとってもキュート。しかも「OKです!」「ウヒョ!」と書かれたスタンプをよく見ると、つい触りたくなってしまう肉球が……! ネコ好きにはたまらないスタンプですね♪

ダウンロード方法は、「LINEトップページ>スタンプ>ドモにゃんくる★毎日使えるスタンプ♪を検索>ドモホルンリンクル公式アカウントを友だち登録後、診断」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


あおまるスタンプ5

LINEコラボスタンプ

みずほ銀行の公式キャラクター「あおまる」が無料スタンプになりました。アイスクリームやうちわが描かれた夏にぴったりのデザイン。今年流行の「ぴえん」といったメッセージも収録されているので、トークで活躍すること間違いなし! 期間限定なので今すぐダウンロードしちゃいましょう♪

ダウンロード方法は、「LINEトップページ>スタンプ>あおまるスタンプ5のスタンプを検索>みずほ銀行公式アカウントを友だち登録後、診断」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE


※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



▼無料スタンプダウンロード方法はこちらでチェック!




大画面で確認するならコチラ無料でスタンプをゲットする方法

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る