dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集82

期間限定!無料コラボスタンプ特集82

LINEには無料で使える公式スタンプがあるってこと、知っていました? 毎週いろんなデザインが公開されているから、常に新しいスタンプをトークで使うことができちゃいます。今週も期間限定で人気キャラクターがたくさん登場したので、さっそくチェックしてみましょう!

自分ツッコミくま×タウンワーク

LINE STORE

スタンプやグッズも大人気の「自分ツッコミくま」が「タウンワーク」とコラボスタンプを配信中! 「仕事探しはタウンワーク」でお馴染みの企業とのコラボらしく、仕事に関するイラストが多いのが特徴的。「まだかな まだかなお給料」と音頭をとるくまさんに共感する人も多いのでは? 仕事やアルバイトを頑張っている人におススメのスタンプです。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>自分ツッコミくま×タウンワークのスタンプを選択>タウンワーク公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE



アベイル×いらすとやコラボスタンプ

LINEコラボスタンプ

シュールなスタンプが大人気の「いらすとや」がカジュアルファッションブランドの「アベイル」とコラボ! 今回もツッコミどころ満載のイラストにシュールな笑いが止まらない。「てんあげー」とジャンプするねこちゃん、その耳は着脱可能だったの!? 「わかりみが深い」など、メッセージのセンスもピカイチ!

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>アベイル×いらすとやコラボスタンプを選択>アベイル公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE



ごきげんぱんだ×ニトリのシロクマ

LINEコラボスタンプ

キュートな表情が大人気の「ごきげんぱんだ」とニトリの「シロクマ」がスタンプになった! 「なんでニトリのキャラクターがシロクマなの?」と思ったアナタ。実は「抱き心地が最高」と話題になった抱き枕のキャラクターがシロクマだったからなんです。そんな可愛い2匹はまるで子供みたいな無邪気さ! 「びしっと了解!!」のポージングには思わず頬が緩みます。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>ごきげんぱんだ×ニトリのシロクマのスタンプを選択>ニトリ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE



選べるニュース×ねこぺん日和

LINEコラボスタンプ

ねことペンギンのコンビが織りなすゆる~い笑いが人気の「ねこぺん日和」が無料スタンプに登場! 日常で頻繁に使える挨拶のスタンプはもちろんのこと、2匹の愛らしい仕草を描いたスタンプがたっぷり16種類も収録。「スーパーなでなで」の可愛さといったら、動物好きにはたまらない♪ ほんわかしたイラストで送る人に癒しを届けられるおススメスタンプです。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>選べるニュース×ねこぺん日和のスタンプを選択>「選べるニュース」の登録アカウントから3つ以上をフォロー」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。



LINE STORE



※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る