dアプリ&レビュー

全力でスポーツを楽しむアプリ

全力でスポーツを楽しむアプリ

いち早くゲットしたい試合結果や大会情報。リアルタイムで試合の流れを知りたいけど、いつもテレビを見ているわけにもいかないもの。でも好きなチームや選手が出てるとなれば気になって仕方ない!

全力でスポーツ


そんな時はアプリに実況を任せるのも一つの手。試合の速報はもちろん、なかには最新のチケット情報まで手に入れることができるアプリまで様々。忙しい時や見たい番組が重なってしまった時に活用すれば、効率よく情報を取り入れることもできます。スポーツファンはチェック必須!


試合経過・結果が知りたい

専門アプリがあれば知りたい情報をいち早くゲット! 野球・サッカー・ゴルフなど、テレビや新聞では読めない選手との対談やコラム、最新情報などが目白押しです。スポーツファンならダウンロードしておきたいおススメアプリ。


無料

dmenu スポーツ

試合速報から選手名鑑まで!スポーツ情報がぎっしり詰まったニュースアプリ!

ニュース

AndroidiOS

無料

毎日野球

センバツ高校野球の最新ニュースは公式アプリでチェック!

ニュース

AndroidiOS

観戦が楽しくより便利に

お気に入りのチームの公式アプリはファンにとってはかかせません。試合速報や読み物はもちろん、チケット情報など耳よりなニュースがいっぱい! 


無料

日本相撲協会公式アプリ「大相撲」

全国の大相撲ファン注目!相撲協会が本気で作ったアプリは必見です

エンタメ

AndroidiOS

スポーツ行くなら

「休日の過ごし方はもちろん運動!」なんて人にはこのアプリがおススメ。ありそうで無かったゴルフのフォームチェックができるアプリなど、あると便利なコンテンツが満載です。


無料

Round1 お得なクーポン毎週配信!

【クーポン有】レーン予約もできるラウンドワン公式アプリ!

エンタメ

AndroidiOS

ゲームで楽しむ

スポーツをテーマにしたゲームアプリがあれば、雨が降っていてもスポーツを楽しむことができますよ。対戦の楽しめる本格ゲームからミニゲーム感覚で遊べるものまでたくさんあるので、いくつかダウンロードして遊んでもいいかも。


無料

実況パワフルプロ野球

選手の育成がメイン!自慢のチームで優勝を目指せ!

ゲーム

AndroidiOS

無料

白猫テニス

リアルタイム対戦で頂点を目指そう!無料で遊べる本格テニスゲーム!

ゲーム

AndroidiOS

無料

FIFAサッカー

650クラブ、1万7000人以上の実名選手が登場!圧倒的リアルサッカー!

ゲーム

AndroidiOS

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る