dアプリ&レビュー

期間限定!無料コラボスタンプ特集52

期間限定!無料コラボスタンプ特集52

LINEスタンプって、簡単に返事がしたいときや面白い返しがしたいときに使えるから、トークには欠かせないですよね。もっとLINEを楽しみたいなら、期間限定で更新されている無料スタンプをたくさんゲットしちゃいましょう!

エネゴリくん

LINEコラボスタンプ

ENEOSのキャラクター”エネゴリくん”のスタンプ、第9弾が登場! 子供たちやお世話が大好きなエネゴリくん。「ぎゅっ」とハートを抱きしめるスタンプもあり、可愛いものも大好きなよう。「よろしくお願いします」など敬語で書かれたメッセージで誰にでも送れる使い勝手バツグンの一作です。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>エネゴリくんを選択>ENEOS公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。


LINE STORE



ともだちはくま × LINEクーポン

LINEコラボスタンプ

人気クリエイターズスタンプ"ともだちはくま”とLINEクーポンが期間限定コラボ♪「ほくほく」と嬉々とした様子のくまさん。よーく見てみると…、手元のスマホ画面にはクーポンが!これはこの表情にも納得。もしや「おつかれさま」と差し出す鮭はクーポンで買ったもの!?(笑)おトクな買い物をしたときにはこのスタンプで喜びを表現しちゃいましょう。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>ともだちはくま × LINEクーポンのスタンプを選択>LINEクーポン公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。


LINE STORE



LINEデリマ×コウペンちゃん

LINEコラボスタンプ

「LINEデリマ」とコウペンちゃんのコラボスタンプが期間限定で配信中です。すべてを肯定してくれる"コウテイ”ペンギンの赤ちゃんであるコウペンちゃん。今作でも褒め言葉がたくさんラインアップされています。「すご~い!」「わーい!」など、率直に褒められると思わず笑顔になってしまうはず。友達に積極的に送りたいスタンプです。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>LINEデリマ×コウペンちゃんのスタンプを選択>LINEデリマ公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。


LINE STORE



ぷるくまさん☆即レスにグーッ

LINEコラボスタンプ

「ヤフージャパン」とクリエイターズスタンプで大人気の”ぷるくまさん”がコラボ! すぐ返信したい時に使えるリアクション系スタンプが多彩に収録されていて、とっても使いやすい♪ 落ち込んだり喜んだり、コロコロと表情が変わるデザインはどんな返信にも順応してくれるはず。

ダウンロード方法は、「ウォレット>スタンプショップ>ぷるくまさん☆即レスにグーッのスタンプを選択>ヤフージャパン公式アカウントを友だち登録」もしくは、以下のボタンからダウンロードできます。


LINE STORE



※スマホの端末によっては、スタンプ情報が表示されない場合があります。



関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る