メディア個別 ウエカラパ!スマホゲームまとめ | 【LINE ウィンドランナー攻略】第2回 獲得点数が違う?星の種類を理解しよう!
攻略情報 2013/10/01

【LINE ウィンドランナー攻略】第2回 獲得点数が違う?星の種類を理解しよう!

第1回目の攻略では、基本の遊び方・ルールを確認しましたが、今回はより高スコアを取るためのコツをお伝えしていきます!  

星には種類がある!

プレイしていると、星には穴の開いている星と開いていない星の2種類があること、更に色も異なる星があることに気付いたと思います。 実は、星の種類でも獲得スコアが異なるのです!  
windranner02_01
  わずかな差ですが、数種類の星が同時に出現したときにどちらを優先して取ればいいかわかっていれば、そちらを狙っていくことができますよね。   星のスコアは1~50とかなり開きがあります。高スコアの星は逃さないようにしましょう! それでは、どの星がどのくらいスコアを獲得できるのか見てみましょう。     銅色の星:1点   銀色の星:2点   穴あきの銀色の星:3点 ※フィーバータイム中に多く出現   金色の星:4点   穴あきの金色の星:5点   銅色の羽星:10点   銀色の羽星:20点   穴あきの銀色の羽星:30点   金色の羽星:40点   穴あき金色の羽星:50点    
windranner02_02
  全部で10種類もありますが、羽星の方が高いスコアが獲得できるというのは間違いありません! ふわふわ飛んでいる星は、多少普通の星を犠牲にしてでも取っていきたいですね。