メディア個別 ウエカラパ!スマホゲームまとめ | 【LINE ウィンドランナー攻略】第3回 乗るペットとは?種類と特徴をチェックしよう!
攻略情報 2013/10/04

【LINE ウィンドランナー攻略】第3回 乗るペットとは?種類と特徴をチェックしよう!

LINE ウィンドランナーでは、永遠に続くフィールドをペットに乗って駆け抜けることができます。高得点を出すために欠かせないないのがこのペットの存在。 今回は、そのペットの種類とスキルを紹介していきます!  

乗るペット

・グリフォン ゴールド:5,000 乗るペットの中では1番安価なので初めに購入しやすいペットです。 ダブルジャンプの後に画面を長押しで1秒間空を飛ぶことができます。  
windranner03_01
    ・ユニコーン ゴールド:10,000 3回まで連続でジャンプができるペット。2段ジャンプで誤って落ちてしまっていた崖などを回避できます。   ・白虎 ゴールド:15,000 獲得ゴールドが2倍になる能力を持ったペット。ゴールドを早く集めて強化やペット集めをしたい方にはオススメ。  
windranner03_02
  ・フェンリル ゴールド:28,000 崖から落ちたり障害物に当たって死んでしまっても、1度だけ復活できる強力な能力を持ったペット。強力なだけに高額です。   ・フォーン ゴールド:40,000 火の玉に当たったりモンスターに当たっても大丈夫なバリアを2個装備している強力なペット。つまり、2回までなら障害物に当たってもへっちゃらなのです。   ・ドラゴン ゴールド:80,000 30秒ごとに復活能力を生成するという能力を持っています。初めからバリアのようなものに守られており、障害物に当たったりすると消えます。しかし30秒するとまたバリアが復活するというかなり強力なペットです。   ペットによって能力は様々なので、ゴールドを貯めたかったり距離を伸ばしたかったりと目的によって変更するのもいいかもしれません。 ただ、揃えるのにはかなりゴールドが必要なので、やはりコツコツ貯めていくことをまずは優先したいですね。