dアプリ&レビュー

実際に街を探索!謎解きアプリ”ナゾサンポ”シリーズに「吉祥寺編」が登場!

 LandingAppsは、実際に街を探索しながら謎を解くアプリ「ナゾサンポ Vol.3 吉祥寺編 消えた男の謎」の配信を開始しました。Android/iOS版ともに価格は480円(税抜)。

automocamera2

 「ナゾサンポ Vol.3 吉祥寺編 消えた男の謎」は、スマホを片手に街を歩きながら、出題される問題を解いていく体験型謎解きアプリです。これまでも東京下町編、横浜編の2つをリリースしているこのシリーズ。その第3弾となる今度の舞台は人気の街「吉祥寺」です。アプリをダウンロードするだけで、誰でも謎解きに参加することができます。

automocamera3 automocamera3

 制限時間はなく、自分のペースでいつでも始められる自由度の高さが最大の特長。謎解きに疲れた時は、ショッピングを楽しんだりオシャレなカフェでちょっと休憩!なんてこともできます。

 気になった所は「カメラ」ボタンをタップすることで、アルバムに保存が可能。謎を解きながら、オシャレな街並みもクリップできちゃうこのアプリ。吉祥寺を訪れた際は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

ナゾサンポ Vol.3 吉祥寺編『消えた男の謎』 カテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • 実際に街を探索!謎解きアプリ"ナゾサンポ"シリーズに「吉祥寺編」が登場!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る