メディア個別 ドコモ、街のお店でためて使える新サービス「dポイント」をついに提供開始 | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2015/12/02

ドコモ、街のお店でためて使える新サービス「dポイント」をついに提供開始

 株式会社NTTドコモは、街のお店やネットショッピングでもためたり、使ったりすることができる新たなサービス「dポイント」の提供を開始しました。ドコモユーザーはもちろん、ドコモ回線を持っていない人でも無料で加入することが可能。
 

docomomac

 
 dポイントは、月々の携帯電話の利用料金などに応じてたまる「ドコモポイント」をより進化させた新サービス。全国のローソン、マクドナルドなどの加盟店でdポイントをためて使うことができます。加盟店は、今後も順次拡大予定。
 

docomomac

 
 2015年4月から11月末までに獲得し、保有しているドコモポイントは自動でdポイントに変換される仕組みになっています。なお、2015年3月末までの獲得分は、従来のドコモポイントの利用範囲内で引き続き利用可能。
 
 また、2015年12月01日(火)~2016年03月31日(木)の期間中にdポイントカードの登録をした人全員に「dポイントが最大1,000ポイント当たる!」キャンペーンも実施されているので、ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

docomomac

 
 dポイントカードは、全国のローソン(約11,000店舗)等のdポイント加盟店および全国のドコモショップ(約2,400店舗)にて無料配布中。
 

dポイント 公式サイト
サイトを見る

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る