メディア個別 ZOZOTOWN、洋服を手軽に売買できる新サービス「ZOZOフリマ」提供開始 | dマーケット アプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2015/12/16

ZOZOTOWN、洋服を手軽に売買できる新サービス「ZOZOフリマ」提供開始

 株式会社スタートトゥデイは、ファッションフリマアプリ「ZOZOフリマ」の提供を開始しました。ダウンロード価格はAndroid/iOS版ともに無料。
 

automocamera2

 
 「ZOZOフリマ」は、ファッション通販サイトZOZOTOWN(ゾゾタウン)が運営するフリーマーケットアプリです。本来、フリマアプリでは、出品する際に商品の画像を用意するなどかなりの手間がありますが、このアプリではZOZOTOWNとWEAR(ウエア)がもつ商品画像データを利用することで、写真を用意することなく出品できるなど、手軽に参加できるのが特徴。
 

automocamera3 automocamera3

 
 購入する際は、ブランド名、価格、性別、状態などの項目から素早くアイテムを探せて、使いやすさも申し分なし。また、出品した商品は本アプリ内だけでなくZOZOTOWNにも掲載される仕組みになっているため、より効率よく売買を行うことが可能。
 

automocamera3

 
 取引時は、ユーザー同士ではなく運営会社を介して売買されるので、いざという時でも安心して利用できる所も嬉しいですね。可愛い洋服を安く手に入れたい人、着なくなった洋服があって困っている人など、ぜひこのアプリをチェックしてみてはいかがでしょうか。
 

フリマアプリ-ZOZOフリマ ZOZOのファッションフリマ
カテゴリ:ライフスタイル
DLbotan1 DLbotan2

アプリカテゴリ

メールマガジン登録

トップに戻る