dアプリ&レビュー

クロネコヤマト、「LINE」で集荷や再配達の依頼ができるサービスを開始

 ヤマト運輸株式会社は、無料通話アプリ「LINE」で荷物の問い合わせや再配達の依頼などを手軽に利用できるサービスを1月19日より開始します。

image

 ヤマト運輸のLINEアカウントを「友だち」登録し、同社会員制サービス「クロネコメンバーズ」のクロネコIDをLINEと連携させることで、様々なサービスを受けることが可能。荷物が届く前や不在だった場合にメッセージで通知してくれたり、料金・お届け日の検索ができたりと便利な機能が満載です。

image image

 今回のサービスによって、ユーザーの利便性がより一層向上するのはもちろんのこと、ドライバーへの負担も軽減されると考えられます。LINEを普段から利用している人や、ちょっとした手間も省きたい、という人には、非常に便利なサービスですね。

image

 また、LINE公式アカウントの新規開設に伴い、クロネコをモチーフにしたユニークなLINEスタンプを無料でプレゼントする企画も開催。気になる人は、ぜひ下記サイトをチェックしてみてはいかがでしょうか。

ヤマト運輸公式サイト サイトを見る
LINE(ライン) – 無料通話・メールアプリ appli_iconカテゴリ:ソーシャル
もっと見る
クロネコヤマト公式アプリ カテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • クロネコヤマト、「LINE」で集荷や再配達の依頼ができるサービスを開始

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る