dアプリ&レビュー

「ドコモの学割」がサービス拡充。対象者の家族にも割引適用!

 NTTドコモは、現在受付中の「ドコモの学割」において、内容の拡充を行うと発表しました。「ドコモの学割」の対象者と同一シェアグループに加入の家族も、新規購入やMNPで基本使用料を最大12か月間割引きされるという内容です。

image

 これまで、「ドコモの学割」は対象者本人のみ適用でしたが、今回の拡充で同一シェアグループに加入の家族も、ドコモのスマートフォンを新規契約(MNP含む)で購入することで、基本使用料が最大12か月間毎月800円割引となります。

image

 さらに、「ドコモの学割」が始まった1月21日から27日までに条件を満たしている家族ユーザーも、今回の拡充の対象となります。

 家族で揃ってドコモの携帯にすることでさらにお得になるこのサービス。シェアパックで無駄なくパケットを分け合って、スマホを便利に活用できそうですね。乗り換えなどを検討している人は、公式サイトやショップで受付条件などをチェックしてみてはいかがでしょうか。

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • お役立ち
  • 「ドコモの学割」がサービス拡充。対象者の家族にも割引適用!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る