メディア個別 ドコモ口座、ふるさと納税に利用でdポイントプレゼントキャンペーン! | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/03/01

ドコモ口座、ふるさと納税に利用でdポイントプレゼントキャンペーン!

 NTTドコモは、ドコモ口座からふるさと納税を行うと寄付額の1%分のdポイントが付与される「ふるさと納税ご哀願感謝キャンペーン」を実施中です。  
docomomac
   応援したい自治体などに寄附をすることで、額に応じたお礼品がもらえる「ふるさと納税」。寄附額から2,000円を差し引いた金額が所得税と住民税から減額されるほか、年間に5自治体までの寄附であれば、寄附ごとに申請書を寄附自治体に郵送することで確定申告が不要となるので、とても便利な制度です。  
sim1
   今回のキャンペーンでは、そうしたお礼品がもらえる制度にプラスして、寄付額の1%をdポイント付与するというもの。ふるさと納税サイト「ふるさとチョイス」からドコモ口座で寄付するだけで、全員がもらえます。  

■注目のご当地名産品

・島根県大田市「ふぐ・のどぐろ干物」
furusato
▲「水産庁長官賞」を受賞した淡麗で上品な味わいのふぐと、白身のトロと呼ばれる脂ののったのどぐろを1尾1尾丁寧に一夜干しにした詰合せ。   ・埼玉県深谷市「大和芋とろ~りとろろ三昧」
furusato
▲粘りが強く、風味の良い国産大和芋のとろろを新鮮なうちにパッキング。便利な個食タイプになっていて、解凍するだけで本物の大和芋を味わえます。    さらに、ダブルチャンスとして抽選で100名にdポイント2,000ポイントをプレゼント。こちらは以下の専用サイトでエントリーしたユーザーが対象となるので、ふるさと納税をする際は登録をお忘れなく!  
ふるさと納税ご愛顧感謝キャンペーン サイトを見る
ドコモ口座アプリ(OS 4.3~) appli_iconカテゴリ:ライフスタイル
もっと見る

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る