dアプリ&レビュー

アプリでいざ出陣!「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」配信開始!

 DMMゲームズが、同社とニトロプラスが共同製作したシミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」のiOS版/Android版アプリ「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」の配信を開始しました。ダウンロードは無料(一部アイテム課金あり)。

image

 「刀剣乱舞-ONLINE-」は、2015年1月に登場した、女性を中心に人気のシミュレーションゲーム。刀や槍などの付喪神「刀剣男士」たちを率いて、様々な時代の歴史を改変しようとする敵と戦う、育成要素も含んだゲームとなっています。

image image

 既にPC版で遊んでいるユーザーは、PC版のゲーム画面から連携用のIDとパスワードを先に発行しておくと、アプリ開始時にスムーズな連携手続きが可能です。また、アプリ版で初めて遊ぶユーザーがPC連携を行い、パソコンで遊ぶことももちろん可能となっています。

image image

 家にいない時もゲームをプレイしたい、遠征や鍛刀といったゲーム内でも時間のかかるパートを効率よくこなしたい…と思っていたプレイヤーの心強い味方となってくれそうです。プレイ済みの人も、プレイしたことはないが気になっているという人も、ダウンロードしてスマートフォン向けに最適化されたゲームを楽しんでみてはいかがでしょうか。

刀剣乱舞-ONLINE- Pocket appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1 DLbotan2

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!

関連タグ

不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • アプリ
  • アプリでいざ出陣!「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」配信開始!

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る