メディア個別 歩くだけでdポイントがたまる!歩数計アプリ「歩いておトク」4月19日に配信開始 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/04/05

歩くだけでdポイントがたまる!歩数計アプリ「歩いておトク」4月19日に配信開始

 株式会社DeNAライフサイエンスとドコモ・ヘルスケア株式会社が共同開発をした、歩くだけでdポイントがたまる歩数計アプリ「歩いておトク」を2016年4月19日(火)より配信開始します。利用料金は、月額300円(税抜)。  
   「歩いておトク」は、スマートフォンを持って歩くだけで毎日の歩数を計測できるのはもちろん、1日1回アプリを起動するだけでdポイントもためられる歩数計アプリ。さらに、日々の歩数に応じて世界中を巡るバーチャルツアーも体験でき、観光スポットを通過するたびにdポイントがもらえるチャンスもあります。  
 
   「アメリカの人気スポット巡り」「日本の人気観光地巡り」といった様々なツアーが収録されていて、歩数を重ねることで観光スポットの写真や詳細情報もあわせて見ることが可能。これさえあれば、毎日の散歩もより一層楽しくなること間違いなしですね。    また、初回申込時に1回だけ参加できる「はじめてのツアー」をゴールすると、dポイントが100ポイントたまるキャンペーンも実施中。ぜひ、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか。  
「歩いておトク」公式サイト サイトを見る
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る