dアプリ&レビュー

キモカワイモ虫が主人公!糸通しシリーズ最新作アプリ「糸通しでげす」配信開始

 スパイシーソフト株式会社は、累計1,500万ダウンロードを突破した人気ゲーム「糸通し」のリリース10周年を記念し、新作ゲーム「糸通しでげす」の配信を開始しました。ダウンロード価格は無料。

image

 「糸通しでげす」は、キモカワイモ虫"かいこさん"を針穴に通していくカジュアルゲーム。画面をタッチでキャラクターが上昇し、離すと下降、この操作を繰り返しながらひたすら針に通していきます。

image3

 登場するかいこさんは、「おやじかいこさん」「ギャルかいこさん」「ネコかいこさん」など様々。中には、からあげをモチーフにしたかいこさんまで…!?ゲームで獲得できる「銀コイン」をためることで購入が可能です。

image3

 さらに、10周年を記念して人気YouTuberの「HIKAKIN」や埼玉県深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」などがかいこさんとして登場。また、期間限定のコラボイベントも開催中。糸通し好きはもちろん、簡単操作で遊べるゲームを探している人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

糸通しでげす appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1

関連記事

スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホのアプリを一覧表示する方法!ドロワー画面の便利な使い方【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 スマホが充電できない!原因は?まず試したい4つの対処法【スマホニュース】 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法! 趣味や行動が丸見え!? Googleの検索履歴を削除する方法!
不適切なコンテンツとして報告する
  • ホーム
  • キモカワイモ虫が主人公!糸通しシリーズ最新作アプリ「糸通しでげす」配信開始

厳選アプリ一覧

メールサービス登録/解除

トップに戻る