メディア個別 キモカワイモ虫が主人公!糸通しシリーズ最新作アプリ「糸通しでげす」配信開始 | NTTドコモ dアプリ&レビュー

アプリ&レビュー

2016/04/12

キモカワイモ虫が主人公!糸通しシリーズ最新作アプリ「糸通しでげす」配信開始

 スパイシーソフト株式会社は、累計1,500万ダウンロードを突破した人気ゲーム「糸通し」のリリース10周年を記念し、新作ゲーム「糸通しでげす」の配信を開始しました。ダウンロード価格は無料。  
image
   「糸通しでげす」は、キモカワイモ虫"かいこさん"を針穴に通していくカジュアルゲーム。画面をタッチでキャラクターが上昇し、離すと下降、この操作を繰り返しながらひたすら針に通していきます。  
image3
   登場するかいこさんは、「おやじかいこさん」「ギャルかいこさん」「ネコかいこさん」など様々。中には、からあげをモチーフにしたかいこさんまで…!?ゲームで獲得できる「銀コイン」をためることで購入が可能です。  
image3
   さらに、10周年を記念して人気YouTuberの「HIKAKIN」や埼玉県深谷市のゆるキャラ「ふっかちゃん」などがかいこさんとして登場。また、期間限定のコラボイベントも開催中。糸通し好きはもちろん、簡単操作で遊べるゲームを探している人もぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。  
糸通しでげす appli_iconカテゴリ:ゲーム
DLbotan1
不適切なコンテンツとして報告する

アプリカテゴリ

メールサービス登録/解除

トップに戻る